テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.03

未分類

ない・・・・・^^;

明日は運動会
準備をしていたら、うちには大きな重箱がないんですえっ
ミスドで貰った小さめの2段重箱。
実家へ借りに行く時間もなく・・・・
大きな重箱、一つぐらいは欲しいなぁ~
なので、旦那さまや子供が希望している、大きな重箱弁当は無理っぽいですぺこり
みんなでつっつきあうようなお弁当にしま~す音符


注文していた、だし醤油がきました~kao03
知り合いの方に一つ貰ってから、もう醤油は使えなくなってしまったの。
それぐらい、だし醤油で作る煮物とか美味しくってうふ
グッチ裕三さんも、料理番組で使ってるそうですv
DSC_0270.jpg
今回は、うどんつゆも買ってみました。さぬきうどんに合うだし風味のつゆだそうです音符


アルパカで使ったホワイトベアです
DSC_0273.jpg
DSC_0275.jpg
ベアには見えないかな?ネコちゃんぽいですよねsc04
ネコちゃんもチャレンジしたいんですが、しっぽが難しそう~
裏返すのが出来るのか・・・・・今度チャレンジしてみま~すjumee☆peace1


つぶやき・・・・・・
ビデオカメラが見つからない・・・・・
どこへしまったんだろう~最近、本当に物忘れがひどすぎ
でもテレビでホルモンのバランスが崩れると物忘れがひどくなると
聞いて・・・・最近ホルモンのバランスが崩れてて
めまいもひどいし、毎月ちゃんもおかしくって・・・
子宮がん検診や乳がん検診も受けにいかなきゃなぁ~めそ

NEXT Entry
運動会 (*^□^*)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
