テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

未分類

運動会 (*^□^*)

今日は運動会でした。LOVE
5年生の長男坊、1年生の次男坊
見る競技がいっぱいで、ほとんど立って撮影でしためそ

子供たちが通う小学校は人数が少なく、1学年に2クラスづつしか
いないので、運動会も1・2年   3・4年  5・6年と合同で
遊戯をしたりします。音符

騎馬戦はとっても変わっていて、5年6年と合同なんですが
全員で騎馬戦・・・・・・1対1で騎馬戦・・・・・・・大将戦と 
3度も戦うんです。
親はみんな声援しちゃうほど、白熱していますjumee☆LoVe3

かけっこは、長男坊は2位、次男坊はなんと1位でした絵文字名を入力してください
次男坊、練習ではいつも2番で、初めて1番になったと大喜び
でも1.2番と同時にゴールだったので、二人1位になったんですけどね
昔は足の速い子は1位になるのが当たり前だったけど
今は、同じタイムの子達で走るので、みんなでゴールって感じになってますね手をつなぐ

お弁当なんですが・・・・画像を撮るのを忘れちゃいました焦る3
からあげ、うちはいつも油の部分をとるんですが
赤い部分も苦手で、それもとっていたら、すっごく少なくなってしまって
おかずが減っちゃいましたえぇ
ブロッコリーも買ったのに、前の晩のサラダでマヨネーズがなくなって
しまって・・・・・3つたっぱに作るつもりが二つになっちゃいました
来年はもっと豪華にしようって思いますjumee☆sweat2Rr





デジイチを買って、初めて外で撮影しましたheart0
kenyuu.jpg
DSC_0343.jpg
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
途中ですが・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
