テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.06

未分類

途中ですが・・・・

途中の仔ですが・・・ハンドメイドの画像がないのは寂しいので
DSC_0358.jpg

最近、ロップちゃんばかり作っています。
リクエストを頂いたので、急遽、ホワイト×ブルーアイちゃんの
ロップイヤーちゃんを作っています。
ブルーのお目目って色あわせが難しいので、無難にホワイトで
合わせてみました。無言、汗
この仔たちが出来上がったら、SHOPを開こうと思っています。
でも何分・・・めんどくさがりの私 いつになるのか・・・・
その際はまたお知らせします音符
待ってくださる方がいればいいんですけどねめそ

作りたい仔がいっぱいなんです。わほー
アルパカのネコちゃん、アルパカの立ち耳うさちゃん
スローペースでマイペースでいきたいですjumee☆shy2


最近、メダルゲームにはまっています。絵文字名を入力してください
土曜の夜と、日曜の昼間にも行っちゃいました。
2回もジャンクポットが出て、1度目は2000枚、2度目は1000枚
預けてあるメダルがなくなるまで、メダルゲーム通いは続くのかな・・・・
私は飽き性なので、他のメダルゲームを徘徊していま~すえっ
子供たちは、カードゲームにはまっているんですが・・・・
ドラゴンボール・ドラゴンクエスト・ワンピース・・・・・
次男坊、カードをすぐ無くすんです。今回も3度目・・・・。(何十枚もはいったケース)
やっぱり拾った人は、ラッキーと思って持って帰るんだろうなぁ・・・・kao06
1枚100円のカードがレアだと、破格の値段になったりしてるので・・・

NEXT Entry
あいまいな告知です(*^_^*)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
