テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.14

未分類

出来上がりました♪

同時進行で作っていた、ベアちゃんとネコちゃんが
出来上がりました音符
DSC_0397.jpg
DSC_0363.jpg
今日は画像が大きいぞぉ~jumee☆surprise11
いつもと入力方法は同じなのに・・・・????なぜ????

ネコちゃん、本当は濃いブルーのお目目だったんですが・・・・・
つけてる途中で、ひっぱりすぎて一つ割れてしまったんですえっ
ショック・・・・・ブルーは後、淡い色が一つだったので今度は慎重に・・・・。絵文字名を入力してください



オークションに再出品中です
0101.jpg
オークションはこちらです♪


ダイエット・・・ダイエットと言うのか・・・私のやっている事は
とりあえず、お菓子を少し減らす事、なるべく動くこと・・・
昨日は、スーパーで自転車で買い物に行き(坂があるのでいい運動に)
99円SHOPで、北海道チョコポテトが99円で売っていたので大人買い
だって・・・スーパーやコンビにだと200円以上して食べてみたかったけど
食べた事がなかったので・・・・
早速お家に帰って食べました。美味しかった~ぷぷ
こんにゃくゼリーも製造中止なので、今食べておかなきゃ~って買ってしまい絵文字名を入力してください
でも、朝10時のおやつと、晩御飯の後のカフェオーレ&お菓子・・・
これだけ辞めるのも辛いのに~
でもこれだけじゃ痩せないよね・・・・メソ

さぁ~Wii Fitでもするかな?落ち込み
スポンサーサイト

NEXT Entry
大失態・・・・^^;
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1544
Amiwaちゃん、こんにちは。
お久しぶりになってしまったよ。
その間も、可愛いテディちゃんたくさん作って
いたんだねぇ~♪過去記事読んでは、すご~い!
って感動しっぱなしでした(*^_^*)

新作の猫ちゃんとくまちゃんも可愛いね♪
手のひらにのるサイズだと、小さくて
作るのも大変なんじゃ?優しいお顔にしばし和んで
しまいました(*^_^*)

1545
テディちゃん可愛すぎ^-^*
めっちゃ可愛いなぁ~~
この前のショップも出遅れちゃったし…。
テディちゃんって製作するのに時間かからないの?
たくさんできるから早いなぁ~って思って。

ダイエット…。
永遠のテーマだよね^-^;
私も頑張らなくては~~

1546
大きい画像でみれてうれしいかもです♪(*^-^*)♪
両方かわいい~
ふわふわでお手てにすっぽり、きもちよさそう♪

ダっ、ダイエットか~
心意気はあるのだけど、ついついおかしをぽりぽり・・・
Fitがほしいーっ
おっと、そのまえに本体がないです
サンタさんに頼もうかな~(-▽-)

1547
いや~~ん(o≧∇≦)oネコちゅあんかわゆすぎ~~♪赤ちゃんみたい~~「おいでおいで」ってしたくなるぅ~(*′艸‘)
ここのところコメ欄がなかったので・・・でも読みながら笑ってました~~♪あはは~(〃▽〃)
ダイエット・・・わかるぅ~~~~♪私も我慢しながらのダイエットは無理~~とおいしいものは食べつつストレッチしたりぃぃぃぃ( ̄▽ ̄;)はは・・
うんうん♪決めてるわけじゃないけど10時頃お腹がすいておやつ食べる食べるぅ~・・で夕食後、必ずデザート食べちゃうぅ~~
このダイエット・・・・・どうだろぉ~^^;;えへ・・
さて♪今日も今から少し甘いもの食べちゃうどぉ~~♪

1548
Amiちゃん! (。^(エ)^。)おひさ~♪
またまた可愛い子が出来たんだね(#^.^#)
Amiちゃんも、今度ベアフェス、出てみない?
刺激になるし、いろんな子が見られるの♪
イベントって、楽しいヨ(∂。-)-☆

1549
さおちゃんさんへ
こちらこそお久しぶりです♪
たくさん産みだしちゃってお家でゴロゴロしています^^;
12センチほどなので、まだ縫うのは大丈夫です。
でもこれ以上小さくは無理です σ(^◇^;)。。。
久しぶりに編み編み頑張ってます(*^_^*)

yukkoちゃんへ
私は、テディベアの方が早く作れるかな?
お目目とお鼻の刺繍さえ、スムーズにいけば・・・(*^_^*)
あみぐるみの方が、目数を数えながらなので
集中して編まないとできないので、私には縫う作業の
方が向いてるのかも?!
ダイエット永遠のテーマだね~。
太らない薬って開発されないのかしらね♪

shimama*さんへ
今日は大きな画像です♪
今回もてのひらサイズです、私の手が小さいのであまり
参考にはならないのかも・・・・ (*>▽<*)
ダイエット・・・私もダメですね。
食事制限や運動、苦手です。働くようになれば自然と
痩せていくと思うので、現状維持を目標に頑張らないと♪
Wii楽しいですよ~値段は高いですが^^;
うちは夫婦共々ゲームが好きで、買ってしまうんですけどねヾノ≧∀≦)

mickieちゃんへ
最近、ハンドメイドとは関係のない記事ばかりだったので
コメ欄はずてました(;^ω^)
きっと、mickieちゃんと私は同じ人種かも~
お菓子は絶対やめれないですよね♪
食後の甘い物辞めれない~どうしても口が寂しくて (*′艸`)
昨日の晩御飯の後も、旦那さまの缶チューハイ少しもらい
つまみにお菓子をポリポリ・・・
あ~でもお風呂上りのアイスは我慢しました(ノ∀≦。)

YUPPYさんへ
ベアフェスタ夢です♪
参加はしてみたいです、でもまだまだ私の技術では・・・・
子供が大きくなって、テディベア作家さんらしくなっていたら
ベアフェスタ参加したいと思います(*´∇`*)
いろんな仔を手にとってみてたいので、フェスタ見に行きたかった~仕事を早くみつけないと♪





1550
amiwaちゃんこんにちは(*・・*)
今日は 娘たちが遠足なので朝からず~っとソワソワして
内職集中できなくって ヤばい(^^;)

テェディちゃんにネコちゃん かわいい~(*・・*)
アイ 壊れやすいのですか?・・・
確か・・・高いですよね?(><)わ~私には ムリそう・・・
私 雑だから・・・汗

amiwaちゃんのところには 99円ショップ なんてあるんだ~
いいな~こっちは 100均 しかないよ・・・(^^;)

1551
ラブママちゃんへ
遠足シーズンなんですね♪
今日は晴れてよかったですね (*^_^*)
アイ、ガラスで出来てるから、私金具がすぐ
取れちゃうの・・・強くひっぱりすぎるのが
いけないんだけどね^^;
99円SHOPあるよ~食品は多いけど
雑貨とかは種類は少ないかな?
たまにほりだしものがあったりするから好きです♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
