テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.15

未分類

大失態・・・・^^;

アルパカくまちゃんをオークションに出品したんですが・・・・
画像を何度入力しても、エラーになり
大きさが問題かな・・・と小さめにしたら登録してみてみると、小さいすぎ・・・
これじゃわからないよね・・・カエルさん(落ち込む)
ロップイヤーちゃんの時と、やり方は何も変わってないし
画像の大きさも2センチほどしか変わってないのに・・・
なぜだぁ~メソ

気を取り直して
DSC_0397.jpg
オークションはこちらです♪


値上がりばかりですね・・・・
昨日、住宅金融支援機構から、団信保険の値上がりの案内が・・・・
16.000円ほど上がりそうです。怒り
物価も高くなってるし、買い物へ行くと あっという間にお金がなくなってしまうし・・・
バイトの電話を1件かけたんですが、やっぱり土日祝日出れないとダメとか
夕方まで働ける方って所ばかり。
せめて次男坊が4年ぐらいになるまでは、帰ってくる頃にはお家にいてあげたいしなぁ音符


今、久しぶりに編み編みしています。
シュシュで編んでるんですが、いつもの目数で編んでいたら
頭がとっても大きく・・・・
編みなおしま~す♪





NEXT Entry
ダブルジョイントに初挑戦♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
