テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

未分類

モヘアネコちゃん♪

昨日、ブログを入力しようとも・・・管理ページがエラーで開けず・・・
不具合多いなぁ~めそ

昨日完成したモヘアネコちゃんですheart0
081018_2209~01

どうですかね・・・・・ネコちゃんにみえますか?
今回はお耳には残っていたロングパイルミニチュアファブリックを使い
しっぽには針金も入れてみたんです。
しっぽは自由に動かせまずが・・・
お目目も白目がついてるんです。画像ではわかりずらいですが。
大きさは13センチほどで、いつもの仔より若干大きめです。


もう1体ビスコースで作ってみようと生地だけはカットしてあります。
スノーシューネコちゃんです。手足が白く お鼻の部分も白くしようかと。
カラーはグレーなんですが、見た感じくすんだ青みががったグレーです。
切り替えがたくさんあるので、いつもの2倍はかかりそうです。笑


7mmのお目目を注文しました。
いつも6mmで4個入りを購入してたんですが、すぐ割れてしまうし
カラーによって同じ6mmでも、大きさがまったく違うので
お値段が高い違うメーカーの7mmを頼んでみました。焦る



スポンサーサイト

NEXT Entry
途中ですが・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1552
amiwaちゃんこんばんは(*・・*)
や~~っと 繋がった~♪なかなか繋がらなくって
何度も頑張っちゃいました~!!

ネコちゃん かわいい~(*・・*)
フサフサで ナデナデしたいよ~!!
スノーシューネコちゃん作ってるのですか?楽しみに待っています(*・・*)

1553
ラブママちゃんへ
そうなの~昨日から、全然開かなくて困ってたの。
やっと見れるようになったから良かった♪
ネコちゃん、フサフサして中々の出来かな?って
おもちゃってます(*^_^*)
スノーシューネコちゃん、切り替えがたくさんあるので
大変だけど可愛く出来上がるといいなぁ♪

1554
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1555
わぁ~ 猫ちゃん・・・
ピンクのお鼻が可愛いね(o^-^o)
Amiちゃんは、いろんな子が作れるんだね?
グラスアイって、ほんと、大きさマチマチで困るよねぇぇ・・・(^_^;)
ワタシは、たくさん買って、その中から同じ大きさ選んでマス♡
Amiちゃんはどこで買うの?
いいお店があったら、教えてね(-^ー^-)

1556
鍵コメさんへ
フサフサねこちゃん、いつもと雰囲気が違うかも
しれないです (*^_^*)
気にいってもらえるよう頑張って製作しま~す♪

YUPPYちゃんへ
いろんな仔作れないよ~あみぐるみで作れる動物はテディベア
でもできるかな?と思って作っています♪
グラスアイ、手作りだから大きさがまばらなのも
仕方ないんですけどね、たくさん購入できればいいんですが
お値段が・・・生地とジョイントお目目は作れる分しか
頼まないのでダメですね。


1557
ふわふわですね~♪
ナデナデしたい!!
こんなふわふわな生地どうやって縫うんだろう
ってついつい思ってしまします^^;
しっぽまで本当に可愛いです~(*^^*)

1558
Amiwaさん... こんにちは(*´∇`*)
モヘアにゃんこちゃん、カワイイですね~♥
ふわふわで手のひらにすっぽり納まっていて、
見れば見るほど、胸がキュンとします(〃∇〃)
お耳も今にもピクピクっと動き出しそうです♫
グラスアイって使ったことないですけど
やっぱり割れやすいんですね~(;´Д`A
でも7mmがあるのは魅力的だなぁ。。。

1559
サクラさんへ
ふさふさの生地は縫い代をカットするので
縫う所は平坦なんです (*^_^*)
でもそのカットが結構めんどいです(,,・ω・,,)
ネコちゃんはしっぽがあるとかわいいですよね♪
おひげは難しかったので、なしにしちゃいましたσ(^◇^;)

Minaminさんへ
胸キュンだなんて・・・(*/∀\*)
グラスアイメーカによりけりだと思いますi-194
やっぱりちょっとお安いとこのは、すぐ割れやすいし
1つ400円近くするものは、割れたりしないですからね・・・
7mmなかなか、ないですよ~あみぐるみの差し目も
7mmってないですよね。作ってほしいです♪

1560
昨日ね~何度もコメントチャレンジしたんだけどダメだったの…。
なんでだろう~?
他の人のブログは大丈夫だったのになぁ…。
この仔ちゃんとネコちゃんに見えますよ~
可愛い^-^*

1561
yukkoちゃんへ
なぜか、私のブログだけ開かなかったりしてたの。
コメントもその影響かもしれないですi-282
FC2不具合多すぎ~でもいろんなサービスがあるので
続けてるんですけどねi-278
ネコちゃんに見えてよかった~毛がフサフサだったので
どうかな?って思ってたんですがi-194

1562
うぁあい♪
amiwaちゃん、こんにちは~~。
コメント欄、オープンなの久々で嬉しいっす~。
でも、大変でしたね。。。
面接とか、スゴイ多忙で大変ですね。
しかし・・・すごい会社で、びっくりしたよぅ。
受かった方がいいのか、わからなくなっちゃいますね。

猫ちゃん、めさ可愛いです。
ふわふわ~~~。
いやん。金欠だけど、お迎えしたいいいいいいい。
ちょっと大きめちゃんなんですね。

色々お忙しいとは思いますが、がんばってくださいね~~。
いつも覗きにきますよ~~~。うふふ。
無理せずですね。


1563
はりゅうちゃんへ
へんな面接でしたよ~旦那さま受かってたりしてなんて
言い出すし・・・。i-241
ふさふさネコちゃんほめてくれてありがとうi-237
モヘアだと毛のある分、ちょっと大きめになっちゃいますi-194
私もはりゅうちゃんのブログ毎日見てますよ~♪

1564
amiwaちゃんおはよ(*・・*)
なんだか面接 大変そうですね・・・(^^;)
じーってみられると なんか違う意味でドキドキしちゃいますね(^^ゞ私は 短パン・・・ちょ~っと勘弁して!!かも~(><)

アルパカネコちゃん かわいい!!
ホント 切り替えが多くて大変そうですね・・・
でも 愛くるしいお顔しててかわいい~♪
里親様すぐに見つかりそうですね!!

1565
ラブママちゃんへ
面接こんなにたくさんの質問責めは初めてでした。
旦那さまに話したら、正社員の面接みたいだな~って
パートにそこまで聞くか~って感じでしたよ^^;
スノーシューネコちゃん、うれしい事に里親さん候補がいるので
お迎えはありそうですi-194

1566
amiwaちゃん おはよ(*・・*)
ネコちゃんトリオ かわいすぎ~!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
