テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

未分類

途中ですが・・・・

ネコちゃんです
081020_1654~01

お目目は、仮目なので違う色がつく予定です。
大きさもこんなに大きくはないです笑
早く7mmグラスアイ届かないかな~?
今日お店から確認メールがきていたので、水曜日ぐらいかな?

これだけ切り替えが多いと、縫い縫いは大変でした~ガーン
でもなんとか可愛く出来上がりそうなのでほっと一安心

アルパカネコちゃんも、実はリメイク中なんですsn
お耳をもう少し大きくして、お目目も大きめにする予定です
こちらもお目目が届かないとつかないです。
目がない状態なので、かなり怖いかも・・・jumee☆faceA37

オークションに出品していたアルパカくまちゃん
オクでは里親さんが決まらなかったんですが
ぜひ譲ってほしいとメールを頂いたのでわほー
今日、里親さまの元へ旅立っていきました。

昨日実家へ行ったら、妊娠してるの?って言われちゃいました落ち込み
そりゃ~2キロは太りましたよ・・・
ジーパンもサイズ間違えて、ワンサイズ大き目をはいていたけど・・・・
子供には僕ママの体重知ってるよ~体重を言いそうだったので
すぐに口止め・・・・ソ猝ヨ

明日、パートの面接に行きます
今週に限って、2件もいい所があったんです。
でもかけもちで面接はダメだよね・・・多分面接の返事は1週間後だから
もう1件はあきらめるしかないかな~残念。
でも気がかりが・・・・スイミングスクールの受付なんですが・・・・
そこ、半袖シャツに赤い短い短パンなんです^^;
この年で履けるか~いjumee☆Feel Depressed4
面接の時で落とされそうですぷぷ


スポンサーサイト

NEXT Entry
疲れた・・・・(ノд-。)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
