テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.21

未分類

疲れた・・・・(ノд-。)

さきほど面接から帰ってきました・・・。ガーン

こんな面接初めてでした。
30分以上の面接、質問攻め・・・・sc04
何を言われてどう答えたのかも覚えてないほど。
一人の人が紙に書きながら、質問してきて
もう一人が、じっとこちらを見ながら、何かを書き書き・・・

30分ほどたってやっと終わったと思ったら
じっと見ていた人が、気になった事をいくつか質問させてください
また・・・・質問か~いと思いながら ̄□ ̄
そしたら、急にその人が
あなたを見ていて、人に安心感を持たせるというか高感度がもてるので
僕はぜひ体操教室のアシスタントに向いてるんだと思う。
子供にも絶対好かれるし、子供相手の仕事が向いていると思うよって
言い出し・・・・絵文字名を入力してください
受付の面接に行ってるのに、アシスタントにならない?って・・・
その時点で、やだ帰りたい・・・と思いながら

運動神経0なので、無理ですって丁重にお断りしたんですが・・・
いつでもアシスタントはできるから、考えてみてといわれて
やっと帰れる~って思ったら

作文書いて終わりだからって・・・作文って・・・・落ち込み

ここにきて、思った印象、これからしたい仕事への意欲、今日の感想
B5のレポート用紙を渡され、1枚でも2枚でもいいからね
結局1枚もかけず、そそくさと帰ってきました。


こんな事昔にもあったなぁ~18歳で就職する時に事務で入社したのに
入社する数日前に、インストラクターになってほしいって
そのときも、人に好かれる顔立ちだから向いてるよって言ってたっけ

きっと旦那さまに話したら、あんぱんまんみたいな顔してるから
子供受けがいいんじゃないって言いそうだぁ・・・・。
なぜか子供にはいつも話しかけられたり、くっついてきたりするかも・・・。
子供と遊びながら時給がもらえるのは、いい仕事なのかな~
もうすぐ35歳の私・・・赤い短パンはいて、お母さんといっしょに出てくるような
踊りや体操・・・・考えただけで・・・jumee☆Feel Depressed4

面接の合否は1週間後です。もう1件の方を先に面接受ければよかった・・・・。
落ちてほしいと強く望んでしまいます^^;


NEXT Entry
ネコちゃんトリオ♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
