テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

未分類

ネコちゃんトリオ♪

夕方7mmのグラスアイが届いたので早速お目目をつけてあげました~

実は・・・・三毛猫ちゃんも作っていたんです。うふ
おだてに弱い私、旦那さまにスノーシューネコちゃんを褒められ
ベアよりもネコの方がかわいいよのひと言に
三毛猫を・・・でも切り替えが大変で何度か切り間違い
早速お披露目ですって思ったのに・・・・・

画像を取り込むと、めっちゃ大きくておさまらない
なぜだ~?????
いつもと同じ大きさ、同じ作業なのに、どうして・・・・
週末、全然ブログ開けなくて困ったし、今度は画像・・・・
不具合多すぎです。
というより私だけ?うちのPCがおかしい?
う~ん原因不明です。
ふたつのネコちゃんをかわいくとったのに・・・
プロフィールの欄に入れてみたら、入ったのでそこに入れてみました。
カウンターの下の画像です音符

なぜか?同じ処置をしているのにちゃんと画像が取り込めた嬉し泣き
DSC_0375.jpg
DSC_0379.jpg
アルパカネコちゃん少し改良してjumee☆shy2
DSC_0381.jpg

いろんな種類のネコちゃん作りたくなっちゃいました。
といっても・・・・とらねこ・しゃむねこ・チンチラ・・・ぐらいしか思い浮かばないけど^^;
DSC_0374.jpg
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
旅立っていきました~ (*^_^*)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
