テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.23

未分類

旅立っていきました~ (*^_^*)

昨日、画像がupできなかったんですが
画像のupの仕方を教えていただき(教えてくださってありがとうございます♪)
DSC_0374.jpg
画像を開くと大きく見えます音符

このネコちゃん2匹、里親さんの元へ旅立っていきました。
あみぐるみの時から私の仔をお迎えしてくださってる方で
ネコちゃんのリクエストを頂いたので作ってみたんです。
2匹とも、気にいってもらえたので、里親さんになってもらいましたうふ

また、スノーシューネコ、三毛猫ちゃんと作りますので
楽しみにしていた方々(いないかな^^;)
待っててください~kao01

夜寝ているときに、シャム猫ってどうしたら作れるんだろう?と
あの色合いは・・・ずっと考えていて
こんな感じでやったら??というイメージがわいているので
一度挑戦してみたいと思います。

トラ猫も、生地に 濃い染料を作りえのぐの筆で模様を入れたら?とか
考えているんですけどね・・・・・。
材料が底をついてきてるので、補充したらやってみようかな?

オクにも出品中ですheart0
こちらです♪
DSC_0370.jpg
最近、入札なしで終了が続いていたので、入札があっただけで
本当に嬉しかったです♪

あみぐるみなんですが・・・・思うように編めなくなってしまいました。
昨日もグラスアイが届く夕方まで、頭3つ編んだんですが
どれも納得のいく形じゃないくて・・・・
あみぐるみの神様はどこかへ行ってしまったのかな・・・・。
スポンサーサイト

NEXT Entry
ニャ~♪シャム猫ちゃん♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1567
なんと~~~可愛らしいんでしょう~~~
めっちゃ可愛い^-^*
ネコちゃん最高!!

画像大きく見えるんだ~
へぇ~そんなことできるなんて知らなかった^-^;
難しいの?

オクの仔も可愛いね~

1568
おひさデス^^;
おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪
なかなか遊びにこれなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

(≧∇≦)キャー♪ ネコちゃん可愛いよ~~*^-^*
あどけないお顔がたまらなくキュートe-328
本当に可愛い~~~(=v=)ムフフ♪

1569
yukkoちゃんへ
私もネコちゃんは自分の中では自信作です♪
画像を読み込むときに、サムネイルで記事をかくを
選択するとできます。
Minaminさんに教えてもらったの~(*^_^*)
私も今まで知らなかったの^^;

Hirorinちゃんへ
こちらこそ、いつもブログ読みにげしてま~す(*′艸`)
ブライスちゃんが欲しいんだけど、旦那さまからNGが
出てるので、Hirorinちゃんのブログを見ては
かわいいなぁ~って見ています (*>▽<*)
ネコちゃん、今までの自信作です♪
同じ仔が作れるかわかりませんが^^;

1570
きゃん(〃▽〃)ねこちゃん2匹ともたまらない~~!!かわゆい・・・里親さま・・さぞさぞ喜ばれたことでしょぉ~~~♪風邪の私も画像だけで癒してもらいました~~(ノ><)ノ
いろんなにゃんこちゃんの誕生が楽しみです♪^^


1571
Amiwaちゃん♪
パワー貰いにきたよ~(*´ェ`*)
めちゃめちゃ可愛い!!
ネコもクマも、すっごい可愛いよ★
オクのクマ、ツボすぎるよ☆:;;:★:;;:*:;;:☆:;;:*:;;
あみぐるみは出来るときにで・・・
納得いかないとイヤだもんね!( u u`*)
ワタシもラストスパートかけてたよ~;
頑張ろうね!ゞ(´ε`●)では、またね♪


1572
amiwaちゃんこんにちは(*・・*)
2匹とも里親様決まったのですか~
かわいいですもの~!!
次は 私にもお迎えの可能性がありますよ~に!!
シャム猫ちゃん・・す~っごくフサフサナイメージが(^^ゞ

あみっこちゃん・・・アミアミの神様が降りてくるといいですね!!amiwaちゃん がんばって(*・・*)

1573
ててコちゃんへ
テディベアのパワーならいっぱいあげれるよ (*′艸`)
オクのテディ、いつもの仔よりちょっと小さめ
お目目が大きく見えるからかな?
ラストスパートかけてたんだね~
あと少し頑張って!!

ラブママちゃんへ
2匹ともリクエストいただいた方の元へ旅立っていったの♪
シャム猫ちゃん、やっぱりフサフサのイメージあるよね^^;
生地がなかったからあまりしゃむ猫らしくないかも σ(^◇^;)。。。
お迎えしてくれるの~?とっても嬉しいお言葉♪
頑張ります (*^_^*)


1574
ネコちゃん可愛いーーーっ♪
特に三毛猫ちゃん、なんて可愛いのぉ(*^∀^*)
でもオクのくまちゃんもタイプi-176

これからもいろんなネコちゃんが生まれる予定なんですね♪
楽しみー(≧∀≦)

1576
ねこちゃん、なんて愛らしいんでしょう(*-▽-*)ホッコリ
じゃれあっている姿のようでなんともいえない~
これからもねこちゃん作られるんですね~タノシミ~
くまちゃんもあどけない表情がかわいい♪♪

いろいろ作っていると自分では納得がいかないものができることが続いちゃうことってありますよね
思うようにできなくても、あせらずゆったり作っているとそのうちまた『神様』が戻ってくると思います☆ゆったりがんばってくださいね(*^-^*)


1577
サクラさんへ
ネコちゃん私もツボです♪
自分でもとっても可愛くできたと(自画自賛^^;)
思ったので調子に乗ってネコちゃん作成中です♪
ネコの画像を探したり、イラスト書いてみたり
楽しいですi-194

shimama*さんへ
首がWジョイントなので、斜め横とかかしげることが
できるので、ネコちゃんのじゃれあってる感じにi-278
ハンドメイドってすべてが完璧にできる訳ではないので
自分の納得の仔ができるとうれしいですねi-194


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
