fc2ブログ

テディベアの日々 ~caro orso~

.28

未分類

オークションへ出品しました♪

三毛猫ちゃんが完成したのでオークションに出品しました。

月曜日が祝日なので、30日(木曜)終了となっています。
三毛猫ちゃん♪オク1-1

シャム猫ちゃん♪オク2-1

オークションへは、こちらから♪

里親さまが決まりますように・・・・。あ

終了しましたオークションのべーじゅくまさん♪たくさんのアクセス&ウォッチ
ありがとうございました。jumee☆thanks4
里親さまの元へ旅立っていきました。
DSC_0370.jpg


もうすぐブログも10.000Hitになりそうです。
これもみなさまが見に来てくれているおかげです
10.000Hitプレ企画も、計画中です・・・おうちにいるテディベアちゃん
里親さまが決まらなかった仔、可愛くはできたけど販売するには???の仔
がかわいそうにお家にいるので、その仔たちの里親さま探しにしようかなと
思っています。めそ

スポンサーサイト




NEXT Entry
新作アルパカベアちゃん♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Trackback
今からはじめる「せどり」…なるほど!この方法なら初心者でも利益が出せるわけだ!高額本狙いと多売方式、二兎を追うものは二兎を得る!?大手古本チェーン店で仕入れた105円の古本が、数千円…時には数万円で転売できてしまう「せどり」。果たして、本当に儲かるの?...



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ