テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.30

未分類

新作アルパカベアちゃん♪

さっそく出来上がったアルパカベアちゃんです。
前回のアルパカよりも、毛が長く密度が濃いって感じで
ぬいぐるみの感じですてへ
081030_1336~01
081030_1337~01
携帯画像なので、汚くてごめんなさいえっ
首はWジョイントなので、少しだけくねくねしま~す。
実はこの仔・・・お顔が2つ目なんです。一つ目は納得がいかず
毛があると流れとか考えないと、怒ったお顔ちゃんになっちゃうんです。
やっぱりモヘアアルパカは難しい~sn

今は、ピンクの立ち耳ちゃんを作成中です。
ホワイトアルパカベアとも思ったんですが、白だと汚れとか気になるので
染めようかな・・・・。ビスコースがまったく染まらなかったので(紅茶&コーヒー)
アルパカはどうだろう?染料を使わないとダメかな・・・・
でもお家には、ピンク・ブルー・イエロー・グリーンしかない
ド派手なベアちゃんはちょっとかな・・・・。jumee☆faceA61

パートの面接返事きましたよ~
落ちてました・・・よかったと一安心。
お手紙にも「よい方でしたが、受付ではお時間が合いませんでした」と
書いてありました。
最後の作文に、受付の仕事がしたいですって書いたのがよかったかな~
面接に行くのもちょっと疲れたので、一休みぷぷ

オークション本日までです。
オークションへは、こちらから♪
三毛猫ちゃん♪オク1-1

シャム猫ちゃん♪オク2-1





スポンサーサイト

NEXT Entry
ありがとうございました♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1578
わぁ~アルパカちゃん・・赤ちゃんみたい~(*>▽<*)
か・・・かわいい・・この仔(〃▽〃)手触りもよさそうですね~♪あは・・次女が横で「かっわいい~~~~~」と叫んでますぅ・・彼女無類のぬいぐるみ好きなのでツボかも♪
面接はいったん休憩なんですね♪ゆっくり合うパート見つけてください~♪私も何かしたいな~~・・・・

1579
amiwaちゃんおはよ(*・・*)
アルパカちゃんか~ わ~いい~♪
毛足が長めだと 雰囲気も変わりますね~。
ナデナデした~い!!

面接 休憩 なんですね~。面接疲れそうですもんね~
ゆ~っくり休憩してくださ~い!!
そして またかわいい~仔を 産んでくださ~い!!

1580
可愛い^-^*
この仔も可愛すぎだわぁ~~

テディちゃん作る生地もいろいろあるんだね~
難しいのも簡単なのもあるのかな~?
でも、この仔とっても肌触り良さそう^^

面接も結構大変だもんね~
ゆっくり休んで自分に合うお仕事見つかること祈ってます^^

1581
mickieちゃんへ
アルパカベアちゃん作ってる最中はぶさいくな仔だなぁ
途中でやめちゃおうかなって思ったんだけど
出来上がってみたら、なかなか可愛いじゃんって思えて
次女ちゃんのツボにはまってくれたかな~?
面接疲れちゃったから今年いっぱいは家でゆっくり~(〃艸〃)
(今までもゆっくりしてたけど^^;)

ラブママちゃんへ
毛が長いと、お顔が違ってきちゃうんだよね・・・・
テディベアの難しい所です(^_^;)
いつかは何を作っても、私のお顔って仔になってほしいです♪
面接休憩しま~す。前務めてた所が閉店になるから
新しいお店になったら面接に行こうかな~ヾノ≧∀≦)

yukkoちゃんへ
テディベアの生地すっごい数があるの~。
毛のない生地は縫いやすいしお顔も作りやすいんだけど
毛が長いと大変です^^;
あみぐるみと同じかな(*^_^*)
ゆっくり自分に合う仕事探して行こうと思います。
この先20年は働けるからずっと続けていける仕事が
いいよね♪

1582
可愛い~~~。
わああ~~~。ネコちゃん、出品してたんだねえ。
遅かった・・。残念。
とっても可愛いよぅ。
アルパカベアちゃんもすごい好き~~。

面接、良かったね~~~。(というのもなんだけど・・。
お疲れ様でした。
また一休みして、ぴったりなお仕事見つかりますように。

1583
はりゅうちゃんへ
ネコちゃんオクに出品してたの~ (*′艸`)
ネコちゃんは私も大満足の出来上がりです♪
アルパカくまちゃん最初は、う~んって出来だったんだけど
見ているうちにかわいく思えてきました (*^_^*)
面接落ちてよかったです。
のんびり次探します~

1834
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


Trackback
畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
