テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.01

未分類

5年生の算数は難しい・・・?!

今日は旦那さまがお仕事なので、お家でまったり(いつもだけどブゥー
過ごしていますjumee☆faceA51

午前中は、長男坊(5年生)チャレンジの教材を一緒に・・・・
だんだん5年生ともなると、問題も難しくなってきて
文章問題で、割ったり掛けたり・・・・どうしてここは割るの?どうしてここは掛けるの?
といわれてもすぐに説明できない私・・・落ち込み
算数は苦手で・・・図に描いて説明しても長男坊、言ってる意味がわからない
意味が・・・わからない・・・と言われて、パパに聞いて~と放棄jumee☆faceA61
塾も考えてるんだけど、6時近くまで部活が毎日あって、今月中旬からは土日祝も部活
全国大会でも優勝や準優勝してるチームなので、頑張ってほしい
気持ちも強くて・・・。
中学までは自力で頑張らせるかな~カエルさん(落ち込む)



オークションに出品しました。こちらからどうぞ♪
くまさんLOVEku01.jpg
うさこさんLOVEusa01.jpg


ビスコースが紅茶で染まらなかったので、アルパカを濃い目の紅茶で
そめてみたら・・・・すっごく染まってしまって
家にあるくまさん↑同じ色にまで染まってしまった・・・・意味がないじゃん・・・・。
淡いベージュにしたかったのに~大泣き

NEXT Entry
お知らせです。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
