テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

未分類

ありがとうございました♪

昨日、無事オークションが終了いたしましたjumee☆thanks4
今回もたくさんのアクセス&ウォッチありがとうございます。
うふ

ここ数日で急に寒くなり、もうそろそろこたつを出さなきゃなぁ・・・と
思いつつまだです。
夜も旦那さまと、毛布に包まりながらテレビを見ていました~
(もちろん別々にですよjumee☆faceA61
リビングには1年中、カーペットが出しっぱなしなので
子供たちはカーペットをつけて、Wiiをしてたんですが
案の定、朝までカーペットつけっぱなしでした・・・・。
消したか確認しなかった私もいけないんですが苦笑い

昨日から、薄茶でくまさんを製作中だったんですが・・・・
急に朝思いたって、クリスマス関連の仔を作ろうと思って
型紙を作り作成中です。
トナカイさんと白くまサンタを作ろうかと・・・・。
UPされなかったら失敗したと思ってください~jumee☆faceA51
スポンサーサイト

NEXT Entry
チョッパー?!
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
