テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

未分類

チョッパー?!

トナカイ作ってみました・・・・。
型紙をおこさず、今ある型紙で自分で生地に改良して書いたので
2度とこの仔はできませんえっ
トナカイなんて、年に1度作るか作らないかだと思ったからですめそ
DSC_0398.jpg
トナカイに見えますかね・・・・エエェッ!?!?
旦那さまいわく、ワンピースのチョッパに似てるらしいです。
チョッパーがトナカイだとも知らなかった私・・・鹿かと・・・うしし
一回り小さく作ったのに・・・なぜかセンチを計るといつもと同じサイズ・・・
足の長さを変えないと小さくはならないかなメソ

ホワイトくまさんサンタさんは、モヒカン頭にしています
とっても変わった仔に変身ですうふ


オークションに出品しましたpikachu
クロネコちゃんheart008-11-12-03.jpg

間抜けなパンダさんheart008-11-12-07.jpg

オークションへはこちらからどうぞ♪


終了日が結婚記念日なんです。
今年で12年ですね。出会ってからは16年と半年(細かすぎ)
でも・・・義父の誕生日が19日なんです。
なので、いつも義父のお誕生日に豪華な食事に行くので
結婚記念日はケーキを食べるぐらいです。メソ
老後は結婚記念日は、毎年旅行とかしたいなぁ~手をつなぐ

今日はなぜかコメント欄あります^^;
スポンサーサイト

NEXT Entry
サンタくまさん?!エスキモーくまさん?!
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1596
見えます見えます!!見えますとも~~~~トナカイちゃんに(o≧∇≦)oす~~~~っごく上手~!感動しちゃった!
あはは・・2度とこの仔は生まれないのですね♪それは貴重です♪
ところで~もうすぐ結婚記念日なんですね♪おめでとうございますぅ♪
ふむふむ・・義父さまのお誕生日とね・・・
できれば、ゆ~~ったり景色のよいところでパパさんとデートランチしたいところですね(*′艸`) ・・
老後毎年旅行か~~~・・・あ~私もそういうのが夢だわ~♪

1597
可愛い♪
トナカイさん。チョッパーに見える。うふふ!!可愛い。
でも、チョッパーって、トナカイて、同じく知らなかったですぅ。
ねこちゃんも、パンダちゃんももうすでに入札あってますね。
スゴイ!!
結婚記念日なんですね~。
おめでとうございます。
12年かあ。
私も子供が巣立ってから、のんびり夫と旅行にいけたらいいな~って
ちょっと夢見てしまいました。

1598
トナカイに見えるよ~
チョッパーにも^-^*
いつ見てもAmiwaちゃんのテディちゃんは可愛い。

結婚記念日なんですね~
おめでとう(^-^*)
老後の夢かぁ…。
結婚記念日に旅行なんて素敵だね^^
私は老後とにかくゆっくり過ごしたいなぁ~~あはは^-^;

1599
mickieちゃんへ
トナカイに見えてよかった~
思いついて出来上がった仔なので、型紙も作らず
本当にズボラですよね~(ノ∀≦。)
本当は結婚記念日にホテルでディナーとかしたいんだけど
義父の誕生日でお金を使ってしまうので、結婚記念日まで
お金がまわらないんです σ(^◇^;)。。。
老後、優雅にすごしたいですよね♪

はりゅうちゃんへ
はりゅうちゃんもチョッパーがトナカイだって知らなかったのね (*′艸`)
私なんてワンピース毎週見てるのに気がついてないし^^;
オク入札があってほっとしています。
委託っ仔お迎えありがとうございます(@^▽^@)
旦那さまとは親よりも長く一緒にいるようになるのかな?!

yukkoちゃんへ
トナカイに見えてよかった~ (*´∇`*)
ワンコにツノが生えた感じですよね^^;
yukkoちゃんも結婚早かったから、子供の手が離れるのも
早いでしょ?うちも子供が離れたら夫婦で何する?って
会話してるけど、実際は寂しくて仕方ないのかもね(;_;)

1600
amiwaちゃ~ん こんばんは(*・・*)
コメント欄 あるとと~っても嬉しいです!!

トナカイさん かわいい!!見えるよ~!!
サンタさんも作ってるのですか?!見た~い!!
キットかわいいんでしょうね~(*・・*)

もう少しで結婚記念日なんだ~おめでとう(*・・*)
老後の結婚記念日・・・ホント旅行したいな~(^^ゞ
そ~いえば 前に言っていた スイートテンのお買いもの・・・
結局何も買ってないの・・・(^^ゞこのままだと お流れになりそう(><)

1601
ラブママちゃんへ
時々コメント欄復活させてます^^;
サンタさん・・・普通のくまに赤いバブーシュカ
かぶせただけになっちゃいました。
でも思ったよりも可愛く出来上がったよ♪
ラブママちゃんの所は10周年だったよね (*^_^*)
プレゼント高い物だとなかなか買えないよね。(>_<)
お流れになる前に、こっそり買わなきゃね(*′艸`)

1814
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

1818
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

1829
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

1830
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

1831
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
