テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.14

未分類

サンタくまさん?!エスキモーくまさん?!

今日から旦那さまは3連休です♪
明日、子供たちの学芸会があるので、有給を取っていたら
今日公休が回ってきて、3連休になりました。
朝から二人でリビングを大掃除です嬉し泣き
そそくさと私は終わらせ、旦那さまは今も掃除中jumee☆thanks4
掃除は本当に嫌いなので、ぱっぱと見える部分だけいつも綺麗にする私ですぷぷ

クリスマスっ仔完成です♪
08-11-14 01
クリスマスというよりも、エスキモーくまさんぽいかな?
この白くまさん、作ってる途中は、イマイチでなかなか進まなかったんですが
出来上がってみたら、首のWジョイントがいい感じでかわいく出来上がりました。うふ


正面からです。08-11-14 03

横からですモヒカン

モヒカンになってるのわかりますかね?
前から見るとかわいいけど、横からみるとハードちゃん?!
首の付け根の部分も、長い生地なので少しだけフサフサです

*****************************************************************************
オークションに出品中です
クロネコちゃんheart008-11-12-03.jpg

間抜けなパンダさんheart008-11-12-07.jpg

オークションへはこちらからどうぞ♪





スポンサーサイト

NEXT Entry
嬉しいプレゼント♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
