テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

未分類

嬉しいプレゼント♪

今日は、子供たちの学芸会でした。♪
子供が出てくる場面ではなぜか、笑えてしまい旦那さまと
笑ってしまいましたjumee☆faceA61
学芸会は2年に一度なので、長男坊の学芸会は今回で見納めです。

夜は義父の誕生日に、ひつまぶしを食べに行ってきました。
お店で食べるウナギはやっぱり美味しかったです。
私はダシでお茶漬けよりもそのまま食べるのが好きですLOVE

家に帰ってきたら、ポストの何か入ってる・・・
見てみると、お友達からの嬉しいプレゼントでした。うふ
ずっと欲しかったグラニーバッグとポーチです。
それも私も大好きなドット柄で、とっても嬉しかったです。
どうして私の欲しかった物がわかったんだろう?って思うぐらい
本当に欲しかったもので、本当に嬉しかったです。jumee☆LoVe3
SN3F0001.jpg
スクェアポーチって言うんですね、化粧ポーチといつも言ってましためそ
数年前のお正月の時のくじ引きのハズレのポーチを使ってました。
さっそく入れ替えです。笑う
SN3F0002.jpg
お友達ちゃんへ
本当にありがとうね。
大事に大事に使わせてもらいま~す♪

スポンサーサイト

NEXT Entry
もうすぐ10.000HITです♪プレゼント企画中です。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
