テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

未分類

たくさんの応募ありがとうございました♪

10.000HITプレゼントにたくさんの応募ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

合計23名の方が参加していただきました。
今回はベタな あみだくじで決めさせていただきました。
SN3F0005.jpg

SN3F0007.jpg


順番はコメントの入力順にしました、ご了承くださいませ。

当選者の方は・・・・・カメカメブログの「あこちん」さんです。
あこちんさん、お手数ですがご連絡先を教えてください。
お待ちしていま~す。(HPの中にメールがあります)


応募が多数だったので、オクで里親さまが決まらなかった仔を
残念賞にしました。
残念賞の当選者の方は・・・・・さおちゃんさんです。
さおちゃんさん、お手数ですがご連絡先を教えてください。
お待ちしていま~す。(HPの中にメールがあります)

ありがとうございました♪
スポンサーサイト

NEXT Entry
疲れた一日だったけど・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1627
Amiwaさん~ありがとうございました♪
結果は残念だったけど。。。ワクワクさせて
もらえました(*^∀^*)
でもいつか・・・Amiwaさんのテディちゃん
お迎えするぞー!

1628
Amiwaさん、こんにちわ♪
うわぁ~。と、当選したのですか。
めちゃくちゃ嬉しいですo(*^▽^*)o
メール後ほど送ります。
本当に、本当にありがとうございます☆ミ

1629
サクラさんへ
今回はハズレてしまってごめんなさい(>_<)
参加ありがとうございましたm(_ _)m
またプレ企画の際は応募してください♪
いつかテディちゃんがサクラさんの仔になりますように(*^_^*)

あこちんさんへ
当選おめでとうございます(@^▽^@)
さきほどメールしました~
ネコちゃんが届くまでお待ちください
参加ありがとうございました m(_ _)m

1630
amiwaちゃんおはよ(*・・*)
アミダでやったんですか~
たくさんいらっしゃったので大変だったでしょうね~
御苦労さま(*・・*)
私は・・・ハズレ…(><)
当選された方 おめでと~(*・・*)

1631
残念だったけど参加出来て楽しかったです~
ありがとうございました。
私もサクラさん同様「いつかお迎えするぞぉ~~」

1632
Amiwaちゃん、こんにちは~~~♪
ホントたくさんの応募があって、抽選も
大変だったでしょ?お疲れさまでした。

そして、そして、そして・・・・・
きゃ~~~~~~っっっ。残念賞とはいえ、
当選ってすごくうれしいわ~~~(*^_^*)
さおちゃんって私だよね~っていつもくじ運が
全然ないから、どきどきしちゃったよ♪

あこがれのAmiwaちゃんの子をお迎えできるなんて
うれしいです♪メールしておきましたので
ご確認下さいね~(*^_^*)
感激感激で、興奮しちゃいました。
それから、息子さんハンドボールされてるのですね。
強いのに、先生方につぶされそうになってるなんて・・・
残念ですね。存続できるといいですね(*^_^*)

1633
ラブママちゃんへ
今回はベタなあみだにしてみました♪
はずれちゃってごめんね。
次回のプレ企画を楽しみにしていてください(^o^)/

yukkoちゃんへ
ハズレちゃってごめんね^^
いつかyukkoちゃんに気にいってもらえるように
頑張って縫い縫いするぞ~ (*′艸`)

さおちゃんさんへ
メールありがとうございます♪
今日発送するので到着までお待ちください
でも・・・残念賞の里親さんが決まらなかった仔なので・・
気にいってもらえるかどうか(;^ω^)

1635
参加させていただいて
ありがとうございました^^

すごい倍率だったんですね><;

またおじゃまいたしますね^^

1636
残念だったけど、楽しかったですー!
またプレ企画があれば参加したいです♪

そして、次男坊君がお風邪ということで・・・
我が家も、一番下の弟(5歳)が39度の熱です(^^;
関節が痛いイタイって泣いてるのを見て本当つらいです。
お姉ちゃんは何もできないです(´;ω;`)
会社からの上司からのお土産で元気になってもらいましたが
この時期は風邪はやってるみたいです・・・。
お気をつけて!!

1637
ゆうきさんへ
参加ありがとうございました♪
ハズレてしまってごめんなさいm(_ _)m
またいつかプレゼント企画するので
また参加してくださいヾ(@^▽^@)ノ

Miraiさんへ
参加ありがとうございました♪
ハズレてしまってごめんなさいm(_ _)m
ぜひぜひ参加してください^^
弟さん大丈夫ですか?39度は辛いですよね。
お互い早く治るといいですね♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
