テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.23

未分類

疲れた一日だったけど・・・

長男坊の話です~興味のない方はスルーしてください。

今日は朝5時半起きです。(6時起きだったんですが、早くに目が覚めてしまい^^;)
普段ぐうたらしているので、朝から活動はやはり疲れます・・・・。
長男坊部活の名古屋市大会でした。

長男坊の学年は、冬になると部員が少ない
(冬になるとみんなサッカー部へ移動・・好きな部活がかけもちできる学校なんです)
メンバーが足りず、4年生2名も加わり
5年エースの子はとっても上手なので、6年生のチームに抜擢。
長男坊のチームは強くはないです。
でも、なんとか2勝1敗1引き分けで、同一3位になりました。
ゴールキーパーなんですが、見ていると痛そうで・・・・。
背が低くて足が速いのになぜキーパーなのかはなぞですが
精一杯頑張ってる姿を見ていたらジーンをしちゃいました。
私も旦那さまも学生の頃は、部活は続かず帰宅部・・・
長男坊は毎日の練習、土日祝日も練習・・・
何か一つでも頑張ってくれているのがとても嬉しい事です。

6年男女とも優勝、5年女子も優勝でした♪

でも顧問の方が来年には転勤になるかもしれないんです・・・sn
校長も部をつぶそうとしていて
それも悲しい話です、とっても強いチームなのに・・・・メソ

家に帰ってきたのは6時すぎ・・・・
疲労で頭痛がひどくて、ごはんも食べず寝てました嬉し泣き
スポンサーサイト

NEXT Entry
ダメママです^^;
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
