テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

未分類

サプライズプレゼント♪

ちょっと前に、サプライズプレゼントを頂きました♪
ポストを見たら、私の仔をお迎えしてくださった、らいおんうさちゃんからでした。
素敵なアクセサリーを作られてるらいおんうさちゃんの
HPはこちらからです→sweetie*M らいおんうさちゃん

あけてみると・・・・・
めっちゃかわいい、携帯ストラップなんです。
お花の部分は私をイメージして作ってくれたんですってわほー
DSC_0510.jpg
最近携帯を機種変更したばかりで、ストラップを探してたんです。
すっごく嬉しかったです。


DSC_0512.jpg
画像がぼやけてしまったので・・・くまさんがついてるんですよheart0

らいおんうさちゃんへ
サプライズプレゼント本当に嬉しかったです。うふ
毎日携帯と一緒にくまさんストラップそばにいてくれてます
これから仲良くしてください。jumee☆shy2



ちょっと前に出来上がったロップイヤーちゃんです。
DSC_0514.jpg
お耳がね・・・・・横に広がったままなんです。
左側は特に横にピーンってなってしまったので、リボンで縫い付けましたが・・・
まだピーンとしてますよね。
いつもよりも根元の部分を細くしたからかな?
この仔はこれでいいかな?!



オークションに出品中です。
08-11-26 0208-11-26  04
オークションへは→から オークションマイブース
素敵な里親さまが見つかりますように・・・・♪


製作状況
リクエストをいただいた、水色パンダちゃんを製作中です。
白立ち耳うさちゃんも作っています。耳の部分にはリバティ生地で♪
かわいい仔になるといいなぁ♪
スポンサーサイト

NEXT Entry
嬉しいプレゼント♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1639
可愛い♪
amiwaちゃん、こんばんは~~~。
プレ企画、遅くなったけど、参加させていただいてありがとうございました。
残念だったけど、また参加させてね~~。
水色ちゃん、スゴイ可愛い!!
オクもウォッチ入れてきました。うふふ。可愛いなあ。
お耳ピーンとしたロップイヤーちゃんも可愛いですぅ。

1640
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1641
Amiwaちゃ~ん♪ロップイヤーちゃんのピーンとしたお耳、すっご~~くかわいい♪どうしてだろぉ・・幼い感じになるぅ~♪うんうん、このままがかわゆいですぅ♪(*´∀`*)♪リボンもとっても似合ってるし・・やっぱりAmiwaちゃんのテディちゃん好きだわ~~♪
今日から1周年のプレやってま~~す♪是非是非応募してね~~~~♪

1642
amiwaちゃんこんばんは(*・・*)
サプライズプレゼント って嬉しいですよね~♪
良かったですね~♪
ロップイヤーちゃん かわいいですよ!!
こうやって 横にお耳がピーンってなるように
私 あみっこちゃんの耳付けたいのですがなかなか出来ないの・・・(^^ゞ

オクの仔たちもかわいいですね~♪チェックさせて頂いてま~す。

1643
haryuちゃんへ
プレ企画ごめんね・・・・また応募してね♪
どの仔も気にいってくれてありがとう(*^_^*)
ロップちゃん、お耳ピーンとなってるの
見てたら、こんな仔でもかわいいなぁって思えてきました。
なんで、このままにしようと思います(*^□^*)
haryuちゃんのプレ企画当たりますように♪

かぎコメさんへ
後ほどメールします♪

mickieちゃんへ
mickieちゃんもお耳このままがいい?
私もだんだん愛着がわいてきたので、この仔はこのまま
にしま~す♪
プレ企画応募しましたよ~(*^_^*)
当たるといいなぁ♪

ラブママちゃんへ
サプライズ嬉しいです♪ラブママちゃんからのサプライズに
続いて、最近とっても運がいいんです (*>▽<*)
ラブママちゃんが運を運んでくれたんですよ♪
あみぐるみでお耳ピーンとさせるのは難しいね。
テディベアで使う、スエードで裏地にしたらピーンとなるかも。
あみぐるみでは見た事ないから(私だけかも?!)
斬新かもね!!



1644
こんばんは~
かわいいプレゼントですね
思いがけず届いたものってうれしいですよね♪
ひそかに携帯が私と一緒~(^m^)

テディーちゃん、お耳が広がっているのもかわいいですよ☆
お空を自由に飛んでいけそうな・・・
なんだかメルヘンを感じます(*^-^*)

1645
shimama*さんへ
サプライズプレゼントはとっても嬉しいですね。
郵便の方が上まで来ると、ドキドキしちゃいます(*^_^*)
テディちゃん・・・ダンボみたいに見えるかな?
お空=メルヘンで思いました♪
携帯一緒なんですね~実はこの携帯、機種変更すると
今なら5000円キャッシュバックキャンペーンに
惹かれて・・・交換したんですよ (*′艸`)
でも2年間、携帯本体の支払いがあるんですけどね^^;

1646
早速遊びに来させていただきました♪
ベアちゃんを落札させていただきました、るいかこと山下です。

すーーーっごくズッシリ重みがあったんで、ビックリでした!!
“にんまり~(●^ω^●)”な笑顔に、こっちまで“にんまり~”してしまいます(笑)
先日私が作った仔をお迎え下さった方が、“ビスコ”というとっても可愛いお名前をつけて下さったんですが、私もこの仔に同じく
“ビスコ”と命名させていただきました☆

ビスコ・・・大切にさせていただきますねヾ(≧∇≦*)〃

こちら リンクさせていただきましたm(_ _)m♪


1647
るいかさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
おなかにステンレスボールが入ってるので重さが
あるかもしれません(*^_^*)
私の大好きな作家さんのベアはもっとずっしり重くて
心地いいべアちゃんです♪
お名前までつけてくださってありがとうございます(*´∇`*)
こちらこそリンクお願いします♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
