テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

未分類

嬉しいプレゼント♪

最近、とっても運がいいんですぷぷ
お友達からのサプライズプレゼントが続いています。

Amimmyちゃんからかわいいベアちゃんが届きました。
以前、私が購入したアルパカ生地、ベアを作っても怒ったちゃんに
なってしまって、私には苦手な生地・・・・
使いかけのそんな生地をAmimmyちゃんにあげたのに・・・・めそ
こんなかわいい仔に変身して戻ってきました。
DSC_0516.jpg
どうどう?めっちゃかわいいでしょ~
おまけにサンタ帽子もついてるの♪
DSC_0517.jpg  DSC_0518.jpg

ベア作家さんのAmimmyちゃんのHPは、こちらから♪
うちに来た仔の双子ちゃんが、SHOPにいるんですよ~
ぜひぜひこの可愛さを実感してくださいjumee☆LoVe3

Amimmyちゃんへ
かわいいベアありがとうね。
とっても可愛くって、ずっと眺めています。
大事にするね。キュンv
これからも仲良くしてください~



ここ数日、リクエストっ仔作っていました。
パンダだったんですが、悪戦苦闘しました。
どうやら私はパンダが苦手のようです。もうパンダは誕生する事はないかと・・・・落ち込み
パンダは大好きなんですけどねうふ

今、作りかけの仔が二ついます。
一つ前回から作りかけの、リバティ生地の立ち耳うさちゃん
今日思いたった、着ぐるみ風?!うさちゃんです。
とりあえず、ビスコースで作ってみて上手に出来たらモヘアで挑戦して
みたいと思います。
upされなかったら失敗したと思ってください。
最近、Wiiのどうぶつの森にはまっていて、いろんなどうぶつのキャラが出てくるんですが
こんな感じの仔ができないかな?って思って着ぐるみ風?テディうさちゃんを
作ろうと思ったところです。
どうぶつの森・・・朝から果物を拾っては売り・・お金を稼いでいます^^;
スポンサーサイト

NEXT Entry
ブキミな生首繁殖中 ( ;;゜;Д;゜;)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
