テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

未分類

ブキミな生首繁殖中 ( ;;゜;Д;゜;)

ここ最近、うさこちゃんばかり作っています。
何かに凝ると・・・・そればかり没頭しちゃう私です。笑
ちょっとこの前まで、ネコばかり・・・・

着ぐるみ風?!ブキミうさこ1号ですイチゴ
SN3F0012.jpg前から見た感じは、普通の白うさこちゃんですが・・・・・
横からみるとSN3F0013.jpg
ブキミでしょ~黄色の生地が少ししか残っていなくて
これだけしか切り替えの部分取れなかったんです。sn

モヘアの着ぐるみちゃんは、型紙を改良して生地裁断まで終わっています。
なのに・・・・・
リバティうさこちゃん・・・途中まで出来上がってたのに突然の変身です。jumee☆surprise11
まだお顔しか出来ていません ̄□ ̄
SN3F0014.jpg

実はこの仔、ブキミ黄色うさこちゃん前から見たら寂しいなぁって思って
着ぐるみモヘアの裁断してあった手の部分を前髪みたいって
くっつけて遊んでいたら、いけるんじゃない?って思って
前髪を急遽つけてみました。そしたらリバティ生地のお耳は似合わず
モヘアでお耳のチクチク・・・
どうですかね?私的にはかわいいと思ったんですが
後ろ姿は普通の白うさこさんですよ。前髪しかありませんjumee☆faceA61


オークションにピーンロップイヤーちゃん出品中です
08-12-03 02
オークションへは→ オークションマイブース
昨日は子供たちの個人懇談でした。
次男坊は、心配していたんですが、勉強もついていけてるみたいだし
お友達ともたくさんいてお褒めの言葉を頂きました。
担任の先生は何人かアスペさんのお子さんを持っている先生で
次男坊の事を普通のお子さんよりも、とても出来るいいお子さんだと思いますって
言われました。(作文は苦手ですねとは言われましたが^^;)

長男坊の先生は相変わらず・・・何も質問がなければこれで・・・って
5分ちょっとで終わりました。
前のお母さんも、すぐ終わるわよって言ってたので、生徒に関心がないのかしら?
こちら前回のテストの話をしても、そうでしたっけ?ってテストを探してるし
6年生はこの先生には当たって欲しくないですソ猝ヨ

でも二人ともにいえるのは、私に似て外面がいいらしいって事ですv

スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
またまた (*^_^*) 嬉しいプレゼント
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
