テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

未分類

またまた (*^_^*) 嬉しいプレゼント

プレゼントが続いているAmiwaです(*/∀\*)

今日はお友達のFamilyちゃんのプレゼント企画に当選したんですheart0
とっても人気のあみぐるみ作家さんで、入手困難なあみっこちゃんをついに
お迎えする事ができました音符
DSC_0534.jpg
かわいいでしょ~いつもは画像で見てるだけだったけど実物もやっぱり
かわいいわほー
こんなにたくさんのプレゼントも頂いちゃいましたうふ
DSC_0536.jpg 雪だるまちゃんかわいい♪DSC_0539.jpg

Familyちゃんへ
こんなかわいい仔、お迎えできて本当に嬉しいですあ
たくさんのプレゼントもありがとうね。
これからも仲良くしてください♪



途中の仔ですが・・・ついでに
DSC_0532.jpg
着ぐるま風の仔たちですkao01
まだおなかにステンレスボールを入れていないです^^;

オークションにピーンロップイヤーちゃん出品中です
08-12-03 02
オークションへは→ オークションマイブース
スポンサーサイト

NEXT Entry
オークションに出品しました。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1648
プレ企画当選、おめでとうございます♪
familyさんのクリスマスっ仔ちゃん、去年は
当選させてもらったんですが、めちゃくちゃ
可愛いですよね!!
お茶のんでほっこりしてる雪だるまも可愛い^^

着ぐるみテディちゃんもすっごく可愛いです!
特に右側の仔が好き(*^^*)
もしゃもしゃしてるところ、さわってみたい♪

1649
こんばんは♪
可愛く紹介してくれてありがとうございます~
喜んでもらえて嬉しいです(*´∀`*)

正座の雪だるまさん、面白いでしょ~
足長過ぎっ!!みたいな(笑)
でもなんかかわいいよね~(´∀`*)ウフフ

それにしてもテディちゃん、と~っても可愛らしいですね♪
わたしも触ってみたいです(^ー^)

ブライスも見てくれてありがとうございます☆
今ちょっと材料調達中でカスタムが進んでませんが、そのうちお披露目しますので良かったら見てくださいネ♪

1650
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1651
当選おめでとう~~
可愛い仔が来てくれたんだね^^
癒されちゃうね^^

Amiwaちゃんのテディちゃんもめっちゃ可愛い~
どうしてこんな可愛い仔できるんだろう~?
すごいなぁ~~
見ているだけで幸せ^^

1652
サクラさんへ
そうなんです♪当選したんです (*^_^*)
Familyちゃんのずっとお迎えしたくて
でも人気作家さんなのでなかなか機会がなくて
とっても嬉しいです(@^▽^@)
着ぐるみ風くまちゃん柔らかい素材なので
とっても気持ちいいです♪

Familyちゃんへ
念願かなって、Familyちゃんの仔お迎えできて
本当に嬉しいです♪
雪だるまちゃんとリース、これからもどんどん
活躍しそうです (*^_^*)
ブライスちゃん楽しみにしています♪

鍵コメさんへ
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
イエロうさぎちゃん、結構ブキミちゃんに
仕上がってます (*>▽<*)
バブーシュカを縫いだけなので、小物で誤魔化そうかと・・・・^^;

yukkoちゃんへ
ありがとうございます♪
Familyちゃんの仔とってもかわいいです。
私のテディちゃんはまだまだです^^;
でも褒めてくれてとっても嬉しいです (*^_^*)
これからも頑張るぞ~(@^▽^@)


1653
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1654
amiwaちゃんこんにちは(*・・*)
Familyさんのかわいい~あみっっこちゃん当選なさったんですね~おめでと~♪
amiwaちゃんの仔 かわいい~♪着ぐるみ風なんだ~オクもチャックさせて頂いてます~。素敵な里親様 すぐに見つかりそうですね~!!

amiwaちゃんと旦那様の会話・・・笑
家も一緒だ~って 大笑いしちゃいました~笑

1655
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
私もブログ読みにげしてました~^^
プレ企画応募しちゃいました♪
当たるといいなぁ (*^_^*)

ラブママちゃんへ
Familyちゃんの仔、当選しちゃいました♪
とっても嬉しいです(*^□^*)
オク、チェックしてくれたの~ありがとう♪
ラブママちゃんご夫婦となんだかとっても
似てますよね (´∀`*)
もしかして旦那さまO型ですか?
うちは・・・O型です (*^m^)=3


Trackback
管理人の承認後に表示されます

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
