テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

未分類

オークション無事終了しました(*^_^*)

            オークション終了いたしました。
          今回もたくさんのアクセス&ウォッチ
           本当にありがとうございました。

       お迎えしてくださった方々、ありがとうございます。
          実物も気にいってもらえますように・・・・


牛さん・・・・作ってみたものの
牛には見えず・・・・失敗作となってしまいました。
SN3F0019.jpg
黒が足りないですよね・・・・白すぎだしアップロードファイル
もう一度チャレンジする気にもなれず・・・牛さんはお蔵入りですめそ

お友達へプレゼントのうさぎちゃんです。
SN3F0020.jpg
初めてピンクで鼻の切り替えなしで作ってみました♪

今日は何を作ろうかな~モヒカンくまさんにしようかな?


この1週間・・・・特に外でも出かげず(買い物ぐらいは行きますが・・)
録画していたビデオ、レンタルDVDを見てました。
24もすべて見てしまい、ヒーローズのシーズン1も見てしまい
次はどのシリーズを見ようかな?
ニート主婦ですσ(^◇^;)。。。

土曜日にパートの面接に行ってきます。あ
家のすぐ近所の、よくお買い物をするお店です。
落ちたら、買い物へ行きづらくなるかな・・・・・メソ
面接に続けて落ちているといくつ受けても
ダメなんじゃないかなって気分になってしまいます。
今まで、面接=即決 みたいな所ばかりだったので
こんなに働くのが大変なのかと痛感しています。
またダメなら、他を探します。プラス思考に♪
スポンサーサイト

NEXT Entry
免許の更新に・・・・・原付(;^ω^)・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1656
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1657
鍵コメさんへ
やっぱり牛さんには、黒が少ないですよね♪
全然気にしてないですぅ(*^m^)=3
お家に飾る分には、黒でアップリケいいですね♪
仕事以外では、いい事が続いてるので(〃艸〃)
いい事があれば悪い事もあるって割り切ってます。夜10時楽しみにしています♪(≧▽≦)

1658
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1659
牛さん難しんだね~
でも、私は可愛いと思うなぁ~
白い仔が好きな私には白が多くてもいいと私は思うよ^^

うさちゃんもめっちゃ可愛い^-^*
うさちゃんにバブーシュカかぶせたことないけどいいね^^

パートいいところ見つかりますように…。
頑張れ~~

1660
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
お暇なときはコメント残してください (*^_^*)
牛さん・・自分の中で納得のできる仔じゃなかったので(;^ω^)
褒めていただいてとっても励みになります♪
これからも頑張ります (*^□^*)

yukkoちゃんへ
牛さん・・・難しかったです^^;
黒の部分を多くすれば、上手にできるんだろうけど・・・諦めも早い私です σ(^◇^;)。。。
立ち耳ちゃんにバブーシュカとっても
似合いますよ♪ぜひyukkoちゃんもやってみて♪

1661
牛さんとっても可愛いですよ~♪
実は牛さんって、どんなのができるんだろう~って
密かに楽しみにしていたんです^^
まったく想像できなかったけど、さすが!ちゃんと牛さんになってて
びっくりでした~(≧∀≦)

お仕事探し・・・お仕事するより疲れたりするんですよね><
今の時期なおさら大変なんでしょうねぇ。。。
いい出会いがありますように!!応援してます☆

1662
黒い色の少ない牛さんもいるので、しっかり牛さんにみえますよ~、かわいいです♪
牛さんって形にするときって結構難しいですよね。
イラストかいてみても、はんこほりほりしてみても、牛???というできあがりになってしまいます(-▽-;

師走で忙しい時期になってきましたね
お仕事探しも大変だと思いますが、体調には気をつけてがんばってくださいね☆
私も2年後には探さなくっちゃな~(>-<)

1663
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1664
サクラさんへ
ちゃんと牛さんに見えますか (*′艸`)
ありがとう♪黒がもっと多かったら・・・と
よかったんですけどね^^;
お家で飾る分にはいいかなって思ってます。
仕事探し・・面接がイヤですね。
今回で決まればいいんですけど、また頑張ります♪

shimama*さんへ
牛さんホリホリしてるんですね♪
牛って簡単かな~って思ってたけど、実際牛の
画像とか見てたら難しいですよね (*^_^*)
2年後に働かれるんですね、今は景気が悪いから運が悪いです^^;
ハンドメイドしながら主婦できるのが一番いいですよね♪

鍵コメさんへ
メールしました♪

1665
amiwaちゃんこんばんは(*・・*)
牛さん 難しそうですね(><)
でもちゃ~んと牛さんに見えますよ~!!
欲を言えば もう少し黒が多ければ・・・って感じですが このままでも 牛さん!!ですよ!!

プレゼントうさぎちゃん かわい~ピンクやっぱりかわいい!!

面接どうだったかな?。。。

1666
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1667
ラブママちゃんへ
そうなのよ~黒が少ないんだよね・・・。
せめてお顔に黒がもうちょっとあったら
よかったんだよね♪日々勉強です(*^_^*)
面接、電話待ちです♪ドキドキです

鍵コメさんへ
モヒカンくまさん、ウォッチありがとうね♪
リクエストありがとうございます。(*^_^*)
最近ネコちゃん作ってなかったので
生地を調達したら作りますね(*^□^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
