テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.03

あみぐるみ

一番の出来?!

IMGP0918.jpg

昨日夜中1時まで、あみあみをしていたら
翌朝、激痛で目が覚め
編み物の疲れから、持病の片頭痛が・・・
今日夕方まで布団からでれないほどひどくて
あみものはほどほどにしなきゃと反省

kenkenさんのアドバイスで小さいかぎ編みで
作ってみたら、かわいい仔ができあがりました。
きつめに編むと、綿もしっかり入れる事が
できて今まで一番の仔かもしれません
ちなみに紅茶染めした毛糸です

kenkenさんの靴下をはずしてみたら
なんと、花のモチーフが
すっごくかわいくて
本当にすごいなぁ~
スポンサーサイト

NEXT Entry
どうしたらいいんだろう・・・。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
94
こんばんは
こんな時間に失礼♪

amiwaちゃ~ん♪
凄く可愛い仔が出来たねヾ(^▽^ヾ)♪
いい感じよんヾ(>▽<)o

色も凄くキレイe-267
腕を上げてきたねぇ♪
私も頑張ろうっと☆⌒(*^∇゜)v

95
kenkenさん、さすが~~です♪
お花のモチーフだなんて…☆
amiwa.K.Yさんの紅茶染めの仔、とっても可愛い♪
私はというと耳、手足のない仔がゴロゴロしてます(笑)
今日は、編み編み出来るかな?!

96
ラビットちゃんへ
紅茶染めの毛糸はなかなか好きです
染め方も簡単だったし、くま大好きの
私にはぴったりの色かも?!
ラビットちゃんもプレ企画頑張って
くださいi-199

Amimmyちゃんへ
Amimmyちゃんは頭と体だけ先に
作るんですね。
私は一個しあげてって感じです。
せっかちのせいか、体と頭だけだと
早く完成させたいと思ってしまうのでi-230
子供がいると、なかなかあみあみの
時間は作れないですよねi-179




97
夜中まであみあみしてると頭痛するよね~
私もそうです。
私も頭痛もちなんで薬が手放せません。

可愛い仔が出来ましたね~♪
細いかぎ針で編んでみたんですね。
毛糸いい色~

足にお花のモチーフなんて可愛い。

98
はじめまして。
ブログ村から来ました。
茶色の仔は紅茶染めなんですか?
とても綺麗に染まっていますね^^
かわいい♪

99
yukkoちゃんへ
yukkoちゃんも頭痛もちですか?
私は本当にひどくて、一晩たたないとなおらないぐらいですi-241
薬も手放せなくて 本当に辛いですよね。
細いかぎあみで編むと、しっかりした感じ
の仔にできあがります。
ちょっと変えるだけで、あみっこちゃんの
雰囲気もかわりますねi-179

makikoちゃんへ
訪問ありがとうございますi-179
紅茶染めはAmimmyさんのブログで
紹介していてそれを真似てしましたi-237
染料よりもすごく簡単でしたよi-179


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
