テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.15

未分類

免許の更新に・・・・・原付(;^ω^)・・

今日は原付免許の更新に行ってきました。
てっきり、原付は原付の人だけの講習会だと思っていたら
普通免許の人たちと同じ会場でした。

原付免許の更新は私だけしかおらず・・・
試験場の方に、この先普通免許取られるでしょ?って聞かれて
いいえ・・・と答えたらめずらしいねってみんなの前で言われ
恥ずかしかった~。(T□T)

もともと・・・身分証明書のために、取った原付免許。
原付も壁に激突しそうになってから、怖くて乗れず
旦那さまからは更新しなくていいんじゃないとまで言われて・・・
講習会で、来年から免許にはICが導入され、住所が載らなくなるから
住所確認などの身分証明には使えなくなりますよって。 (||!・´∀`・)
3年後、更新するか考えよう・・・・(^_^;)


昨日、クリスマスプレゼントを買いに行ったんですが
長男坊が欲しがってたDSソフトが見つからず、3件目のお店でやっと・・・・
次男坊なんて・・・ポケモンのクレーンって言ってて買ったのに
夜になって、やっぱり僕ポケモンのクレーンはやめて**にするって
言い出して・・・・。(*´・д・)*´。_。)
サンタさんポケモンクレーン持ってくると思うよって話しても
サンタさんは僕の欲しい物、持ってきてくれるから大丈夫だよって
おいおい・・・・・(`ε´)

ベージュのモヒカンベアちゃん完成してます♪
でも画像を撮ってないので、後日upします(≧▽≦)ゞ

NEXT Entry
オークションに出品中です♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
