テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

未分類

オークションに出品中です♪

オークションに出品中です
08-12-16 01
オークションへは→ オークションマイブース
今年最後の出品になると思います。

最近、もの忘れが本当にひどくてjumee☆faceA37
携帯・家の電話なんて、どこに置いたかわからず、電話を鳴らして探す始末・・・。
自転車で出掛けて、お店に自転車を置いたまま歩いて帰宅
自転車がない事に気がついたのは、翌日・・・・・
後、サランラップが見つからず、諦めて新しいストックを出そうかと思ってたら
ゴミ袋が入っている引き出しの中にラップが・・・・
自分で閉まった記憶がまったくなく、私大丈夫かな?ってすっごい心配になってて
ひどい片頭痛持ちなので、数年に一度はMRI検査も受けてるんですが
ここ4年は受けてないし・・・・・。
若年性アルツハイマーじゃないかって本当に心配してたんですが・・・
昨日たけしの本当は怖い家庭の医学で、アルツハイマーの簡単に出来る
検査でクリアだったので、ほっと一安心。
後になって、ラップは旦那さまが閉まったかもって言い出して・・・ソ猝ヨ
もの忘れは年のかしら?


パートの採用決まりました~
やっとです・・・やっとです。土日も月に2回はでなくちゃいけないけど
家からすぐのところだし、9~13時なのでいいかなと思って。
お給料は当分・・・欲しいものを買います♪

先日、さおちゃんさんのSHOPでベビーシュズを購入したんです。
玄関に飾ると"幸福を運んで来てくれる"とも言われているそうです
早速飾ったら、すぐ採用のお電話が・・・
すご~いって自分でもビックリです。
スポンサーサイト

NEXT Entry
ここ数日・・・忙しく過ごしてました^^;
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
