テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

未分類

ここ数日・・・忙しく過ごしてました^^;

今週は、なかなか縫い縫いする時間が作れなかったです。

姉に、仕事で手にはめるカバーを作ってほしいといわれて
作ってというよりか、母のミシンを私がずっと借りぱっなしで
実家へ持って行くのが面倒だったので、私が作る事に・・・
話の行き違いで、私はてっきりシュシュだと思ってたくさん作って
画像をメールしたら・・・・
それじゃないよって返事が・・・えっ
結局、アームカバーだったみたいで、作り直しをしました。
丸々1日ミシンで縫い物をしていました。

翌日は、長男坊が家庭科でエプロンが途中なので家で作ってくるようにって
持って帰ってきてて
それはまぁ・・・とってもひどい出来栄えでした。
折ってはいけないところを折って、縫ってはいけないところが縫ってあり
本当にひどかった~orz
全部、やりなおしさせたかったけど、綺麗に縫ってしまうと私が手伝った事が
ばれちゃうので、どうしても直さないといけない部分だけ直しました。ぷぷ

今日は2時間半かけて、子供部屋の大掃除を・・・・
本当に汚かった~おもちゃも全部捨てたいぐらいだけど
ウルトラマン・仮面ライダー・トミカミニカーは、旦那さまが毎週1つづつ
おこづかいで長男坊に買った物なんです。
捨てられなくって・・・大事にとっておくのかな~アップロードファイル

以前作った、イエローの切り替えうさぎさんです♪
ミシンを出したついでに、バブーシュカも作りました。
Wジョイントなので、首がゆらゆらします笑
DSC_0514.jpg
DSC_0516.jpg

無事終了いたしました。ありがとうございました♪
オークション、今日終了です。里親さま候補の方がいるので一安心です。
08-12-16 01
オークションへは→ オークションマイブース




スポンサーサイト

NEXT Entry
ベビーシュズ
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
