テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

未分類

素敵なお届けものがいっぱい♪

素敵なクリスマスプレゼントが届きました(*^□^*)
クリスマスの今日にすてきなクリスマスプレゼントが届きました
一つ目は・・・・Favorite Box  Rukaさんの1周年記念プレ企画に
当選したんです。
かわいい仔はDSC_0523.jpg
Rukaさんとは、とっても不思議な縁があるんです♪
私のプレ企画に当選した事があるんです。
今度は私がRukaさんのプレ企画に当選したんです。

Rukaさんへ
かわいいわんこちゃんありがとうね。(*^_^*)
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
大事に大事にしますね。これからも仲良くしてください(@^▽^@)


RukaさんのHPにはこちらから♪→Favorite Box  


二つ目は・・・とっても素敵な布作家さんshimama*さんにオーダーを
お願いして作って頂いた通帳ケースです♪
DSC_0518.jpg
DSC_0519.jpg
いつも素敵な作品を見ていて、一目ぼれした通帳ケース
オーダーをお願いしたら、快く引き受けていただき作ってもらいました。
早速、ごちゃごちゃになってた通帳を入れて使っています。

shimama*さんへ
忙しい中、通帳ケースを作っていただきありがとうございます。
とっても素敵で、使うのがもったいないぐらいですが早速使っています。
これからも仲良くしてください(@^▽^@)


shimama*さんのHPにはこちらから♪→petite*


スポンサーサイト

NEXT Entry
素敵な贈り物2です♪ 
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
