テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.27

未分類

素敵な贈り物2です♪ 

もう27日ですね・・・・。
サラリーマンだったら頃はもう、年末のお休みに入っていた頃だけど
旦那さまは30日までお仕事なので、年末という感じがしません。
大掃除は少しづつ、朝2時間だけ頑張ってしています。(;^ω^)・・
今日はリビングの家具をどかし、カーペットも洗濯して終わり♪

素敵な贈り物が届きました。
テディうさこちゃんのリクエストオーダーをしてくださった
PreFragranceのmarinさんから、プリザーブドフラワーを頂きました。
DSC_0530.jpgDSC_0529.jpg
プリザーブドフラワーとても興味があり、仕事をお休みしているときに
教室に行こうかな?って思ったぐらいだったですが、値段が高くて断念
初めて手にしてみて、すごく感動しました♪

marinさんへ
リスエストオーダーを頂いてお迎えしていただいただけで嬉しいのに
サプライズなプレゼントまでありがとうございます。
荷物の件ではご迷惑おかけしましたm(_ _)m
これからも素敵な作品を楽しみにしています。仲良くしてくださいね♪


PreFragrance marinさんへのHPへは→こちらから


リクエストオーダーの仔はこちらです。DSC_0511.jpg



だいぶ前にあみぐるみのオーダーをお受けしたんですが
やっと出来上がりそうです。うふ
Kさま長らくお待たせいたしました。
まだ足とバブーシュカを編んでないので、発送は来年になりそうです。
ご了承くださいませ。めそ
DSC_0532.jpg  DSC_0537.jpg


久しぶりのあみぐるみ、編み数を忘れていて(毛糸事に変えてるので覚えていないんです^^;)
何度か編みなおし、こんなにのんびり時間をかけてあみぐるみを作ったのは
初めてです。とても好きな仔に出来上がっています。
時間をかけてのんびり作るのもいいなぁって思いました。

あみぐるみのオーダーはお受けしていませんのでご了承くださいませ。

スポンサーサイト

NEXT Entry
みなさん、よいお年を♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1670
うわぁ~~素敵^^
玄関に飾りたいなぁ~~

あ~~~あみちゃんが~~~~
もうすぐ完成なんだね^^
めっちゃ可愛い。
Amiwaちゃんのテディちゃんも可愛いけどやっぱりあみちゃんも可愛い^^
どっちも可愛くて見てるだけで癒されちゃう^-^*

1672
おはようございます。
Amiwaさん プリアレンジ素敵にupしてくれて
ありがとう~v-290
とても嬉しいですv-22

ところで・・久しぶりにAmiwaさんの編みっこちゃんを拝見しました。
耳の模様も素敵~❤
また 遊びに来ますね。(#^.^#)

1673
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1674
わぁ~!
久しぶりの編みっ子だね(=^▽^=)
まん丸お顔がラブリーだわ~(*^_^*)
どっちも可愛く作れちゃうなんて、めちゃ羨ましいよぉ~o(^-^)o

1675
yukkoちゃんへ
とっても素敵だよね♪
さっそく玄関に飾りました (*^_^*)
久しぶりの編み編みで、編み数忘れちゃった
ヾノ≧∀≦)
時々は編んでいきたいなぁ♪

marinさんへ
本当に素敵なプリザーブドフラワーありがとう
ございます (*′艸`)
玄関に飾ってあります♪
あみっこちゃんのお耳、リクエストオーダーの
仔と同じリバティ生地です。
私もリバティ生地大好きです♪

鍵コメeちゃんへ
そうなの、eちゃんの仔と同じ仔のリクエスト
だったの。
お洋服の生地の柄が違うんだけどね (*^_^*)
応援ありがとう~あみっこちゃんは後はバブーシュカだけです(頭にかぶる帽子です^^;)
ピンクのネコちゃん頑張るね♪

YUPPYちゃんへ
本当に久しぶりすぎちゃって、編み数忘れちゃってるの~( ̄○ ̄;)
なかなかテディちゃんかわいく出来ないから
思考錯誤中です♪
YUPPYちゃんみたいに失敗なく作れるように
なりたいなぁ (*^_^*)



1676
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1680
今年はAmiwaさんのテディちゃんとご縁があって
素敵な年になりました★:*(人´ω`*)
今も仲良くちょこん、と座ってますv-238

あみっこのお耳も可愛いです♪
テディもあみっこもキュート(*≧Д≦)ノ
またAmiwaさんのテディちゃんとご縁がありますように...♪

1682
鍵コメeちゃんへ
私なんかでよかったらぜひお友達になってください~もうお友達だね♪
ブログに見にくるのが楽しみだなんて
嬉しいです。(*^_^*)
来年もeちゃんに気にいってもらえるように
チクチク頑張ります (*^□^*)
ではではよいお年を♪

Miraiさんへ
私もMiraiさんと出会えてよかったです♪
こちらこそ来年もMiraiさんとご縁が
ありますように・・・・ (*^_^*)
ではではよいお年を♪

1683
amiwaちゃん こんばんは(*・・*)
テェディちゃん オーダー受けてたんですね~。amiwaちゃんのテェディちゃんかわいいですもんね~♪来年もかわいい~テェディちゃん見せてくださいね♪
それと amiwaちゃんのあみっこちゃん久しぶりに見れてなんかす~っごく嬉しい~(*・・*)

amiwaちゃ~ん 今年はた~くさんお話できて仲良くできて ホント嬉しかったです。感謝×2です!!来年もあみっ仔共々 よろしくね(*・・*)
それでは 良いお年を(*・・*)

1684
ラブママちゃんへ
もう年あけちゃいましたので^^;
あけましておめでとうございます♪
今年も去年同様、仲良くしてください (*^_^*)
テディちゃんリスクエストオーダーは受けてるんです。
オーダーを受けれるほど上手ではないので(*´∇`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
