テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.01

未分類

新年改めて・・・

あけまして おめでとう ございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪(≧▽≦)ゞ

ずっとブログのタイトルと変えようと思っていたんですが
タイミングがなくて、新年早々変えました。
今まではあみぐるみの日々だったんですが、あみぐるみは
ほとんど作っていないので・・・・
テディベアの日々 ~caro orso~ にしました。

caro orsoとは、イタリア語の単語をつなげただけなので
つなげるとチンプンカンな意味になるのかも (≧ω≦)・・

caroは、かわいい・いとおしい  orsoは、くまという意味だそうです。
かわいいくま = caro orsoにしただけです。 (o≧∇≦)o

お手数ですが・・・・タイトルの変更をよろしくお願いしますm(_ _;)m

NEXT Entry
久々のボーリング♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1687
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す(*^-^*)

新しいタイトルかわいいですね♪
かわいいくまちゃん、まさにそんな感じなテディちゃんたちですよね
今年もかわいい仔たち、たくさん拝見させてくださいね♪

1689
こんにちは
メールでお年賀ありがとう~v-290
お正月はのんびり過ごされていますか?
ブログのタイトルいいですね。
今年もいろんな作品を楽しみにしてますよv-281

1690
.明けまして+:。(●´∀`●)ノ゚.おめでとぉ+:。
今年も仲良くしてくれると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします

ブログのタイトル変えたんだね~
変更しておくね^^

1691
謹賀新年!
明けましておめでとう!
今年も宜しくです!!

名前変えたの~?
また変更しておきます^^

今年は、Amiwaちゃんのテディーちゃんget!!!
|壁|ョД`*)
また可愛い仔見せてねー♪

1692
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1693
明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてください(〃∀〃)
また可愛いテディちゃんとあみっこちゃん
楽しみにしてますね♪
ブログタイトル変更しておきます~^^

1695
shimama*さんへ
今年も仲良くしてください (ノ∇〃)
タイトルの変更ありがとうございます^^;
今年もテディ&時々あみぐるみ作れていけれたらなぁ(*^_^*)
今年もshimama*さんの作品オーダーできるといいなぁ♪

marinさんへ
年賀状ありがとうございました♪
今年も仲良くしてください (ノ∇〃)
お正月はのんびり家で過ごしています♪
ブログのタイトル、ずっと考えててイタリア語だったら
あまりつけてないかな~って思って♪
変更お願いします (*^_^*)

yukkoちゃんへ
今年も仲良くしてください (ノ∇〃)
ブログのタイトル、あみっこちゃんからテディベア作りに
変わったときに変更したかったんですが
なかなか、コレっていうのが見つからず・・・・
変更お願いします♪

ラビットちゃんへ
今年も仲良くしてください (ノ∇〃)
ブログの変更お願いしま~す♪
テディちゃんいつかお迎えしてください~
ラビットちゃんの仔もたくさん集めていきたいなぁ (*´∇`*)

鍵コメちゃんへ
メールしました♪
また、コメントくださいね (*^_^*)

サクラさんへ
今年も仲良くしてください (ノ∇〃)
ブログの変更お願いしま~す♪
今年もサクラさんのベビーちゃんお迎えしたいなぁ (〃艸〃)





1696
明けましておめでとうございます。

Amiwaさんからのネコchanと一緒に
今年もたくさんのテディやあみっ仔を楽しみしています(*^▽^*)
機会があればテディchanをお迎えしたいなぁと思ってます。
最後になりましたが
今年も宜しくお願い致します♪

1697
Amiwaちゃん~~♪やっと稼動し始めたmickieで~す^^;;明けましておめでとぉ♪わぁ~~名前変えたんですね~~「caro orso」ってつづりも響きも意味もかっわいい~~♪すごくいい名前ですね♪Amiwaちゃんのテディちゃんにぴったり♪
またバナーとかもかわりますよね?かわったらHPのバナー変更しますね~♪今年もどんなテディちゃんが生まれるか超楽しみで~す♪

1698
あこちんさんへ
こちらこそ、今年もよろしくですヾ(@^▽^@)ノ
今年もたくさんのテディちゃん・あみっこちゃんを
誕生させたいと思います♪
あこちんさんのあみっこ楽しみにしています(*^_^*)

mickieちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくですヾ(@^▽^@)ノ
バナーのことすっかり忘れてた(||!・´∀`・)
バナー作れるかな?変更したらブログで知らせるね♪
本当はフランス語がよかったんだけど、思い浮かず名前は
ほとんど使われてたので、イタリア語にしてみたの♪
ブログのタイトル変更お願いしま~す^^;

1700
amiwaちゃん おはよ(*・・*)
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

タイトル変えたんですね~♪
かわいいですね~。早速変更しま~す。

今年もかわいいテェディちゃん見せてくださいね♪
応援してます(*・・*)

1701
ラブママちゃんへ
今年も仲良くしてください♪
今年からブログのタイトルも変えてみました (*^_^*)
変更お願いします♪
たくさんかわいい仔を誕生させたいです^^


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
