テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

あみぐるみ

どうしたらいいんだろう・・・。

実家から家に帰ってきたら
オークションからメールが届いていて
違反商品の届けがありましたって

もうオークションは終了してしまっていたし
どうしたらいいのか、わからず・・・・

私のあみっこちゃん 
私の知らない誰か作家さんと同じなのかな?
でも 今まで何回かオークションに出品してきた
けどそんな違反なんていわれた事もないし
どうして?なんだろう・・・。

kenkenさんのあみっこちゃんが大好きで
kenkenさんのあみっこのような仔になりたいって
思ってるけど
実際、私の技術では無理な事で・・・・。

Yahoo!オークション・ガイドラインに照らして適切な出品である場合は、オークションを中止する必要はありません。

と書いてあったので、本当に身に覚えがないので
終了しているし、身に覚えがないのに
取り消するのは納得いかないし。
何より落札してくださった方に申し訳ないので・・・。

自分の作った作品を販売するのは難しい事なんだなぁ~
と実感しました。


スポンサーサイト

NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
100
こんばんは
オクは難しいよねぇi-181

それもあるから、まだオクに手を出していませんi-182
ただ、機械オンチなだけなんだけどね(笑)

身に覚えがないなら、ほってたらいんじゃないのかな?
自分の作るあみっこちゃんに自身持って作ってたら、いんじゃないかなぁ・・

あんまり参考にならなくて、ゴメンねe-330

でも、自身持って頑張ってねヾ(>▽<)o
私は応援しているよぉ(*´ェ`*)


101
ラビットちゃんへ

早速のお返事ありがとう
かなり落ち込んでいて・・・
オークション恐怖症になりそうです。
でもあみっこちゃんを作るのは
やめたくないです。
本当に作るのが大好きだからi-178いつかamiwa.k.Y=あみっこって
なる日を夢みて頑張りますi-179

102
amiwaちゃんも、HP&SHOP作ればいいのに(*≧▽)ノ★
そんなにも、簡単に言うなってね( ̄∇ ̄;)

もっと、amiwaちゃんの可愛い仔を色んな人に見せようよぉ♪

頑張って~ヾ(>▽<)o

103
amiwa.K.Y さん、こんばんはー^^
リンクね、さっきレスしたんだけれど、blogを変更することになってしまって・・・詳しくは、そのうちメルマガで報告しますので^^;
オークションの違反申告!!ひどいね(><)
私もたまにあるわよ(泣)でも、嫌がらせ?ぐらいに思って、全然気にしてないけど^^もう、最初の頃からよく通知が来て、ヤフーに文句のメールもしちゃったもの(笑)
自分の可愛いと思うものを、堂々と作ればいいのよ^^
私のあみっこみたいに?!わー♪嬉しい
(*^^*)ありがとう(泣)

104
私のブログのamiwa.K.Yさんのコメントを見て、どうしたのかな?!と思ってやって来ました。
オークションの違反申告?!私も出品してますけど…そんな事言われたら、恐怖症っていうのも分かる気がします。
でも、amiwa.K.Yさんの可愛いあみっこを作り続ければいいと思いますよ♪
私も作り続けます♪
気にする事ないです。頑張ってくださいね~☆私も頑張りますから♪

105
そんな事があるんですね。
そんなの気にしないで~
amiwa.k.Yちゃんのあみちゃんを自信持って出品したらいいと思います。
嫌がらせなのかな?嫌になっちゃいますよね!
あみっこ作りやめないで下さいね!
私amiwa.Yちゃんのあみちゃん大好きだからこれからもたくさん見たい~~

106
ラビットちゃんへ

HP作るのが一番よいかもしれませんね。
ここは旦那さまに頑張ってもらってHP
頑張ろうかな?
めげずに頑張りますi-179





107
kenkenちゃんへ

kenkenちゃんにも違反申告なんて来たんですか?それは絶対ひがみですよi-231kenkenちゃんのあみっこ本当にかわいいもんi-233
違反申告をした人もわかればいいのに
そしたら理由だって聞けれるし。
あみっこちゃん作りは本当に大好きなので
頑張っていこうと思いますi-178
ブログ変更になるんですね、メルマガお待ちしてま~すi-278

108
Amimmyちゃんへ

本当に昨日は違反申告のメールで
ドキドキバクバクでしたi-240
こんな事は初めてだったので
どうしていいのかわからず
でもみなさんの励みの言葉で
また頑張ろうって思いますi-179

109
おはようぉヾ(>▽<)o
ウンウン(*- -)(*_ _)
HP作り頑張って~♪

amiwaちゃんの仔、凄く可愛いから。。
きっと「ひがみ」なんだよ!
それぐらい、可愛い♪
って証拠だから、これからもあみっこ作り頑張って♪
ずっと応援してるよぉ(*´ェ`*)

110
yukkoちゃんへ

私、すごく小心者で
あみっこちゃんをもう引退しなきゃいけない
とか考えしまって。
でも大好きなあみっこ作りは絶対
やめたくないので
このまま頑張って作りますi-179


111
みなさんへ

本当に暖かいお言葉&励ましのお言葉
本当に本当に
うれしくて 泣いてしまいそうですi-237
これからもめげずに、あみっこちゃん作りに
励みたいと思います


112
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

126
kenkenさんのところから来ました

色んな方の所やオクでお名前やあみっこちゃんは拝見していました(;^ω^)

たまにお邪魔してました。
読み逃げしててすいません・・・

私も先日違反申告受けましたガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
ショックですよね。。。
しばらくあみっこ作ってないな~(ノД`)シクシク

amiwaさんみたいに前向きにがんばろう

仲良くしていただけると嬉しいですe-343


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
