テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.08

未分類

足が・・・・・(ノ_<。)

今日で仕事2日目です
半年間、家でニート状態・・・・運動不足のせいか
2日仕事に出ただけで、足が痛いです。
昨日、今日とビデオ研修や売り場を見るだけなので仕事らしい
仕事はしていませんが、土曜からレジのサポートに入るので
緊張します・・・・・アップロードファイル
言葉使いから決まっているとそれを覚えるだけでも一苦労です。

ショックだったのが、ジーパン・スニーカーが禁止だったんですえっ
急遽、黒パンツを買いに行って、Yシャツはネットで注文しました。
パンツ・・・ジーパンと違ってウエストで履くので・・・・キツイ落ち込み 
ズボンがゆるくなるまで少しダイエットしないと!!

やっぱり外で働くと気分転換にもなるので、頑張って働きます♪

年末に出来上がってた仔です。
SN3F0046.jpg
右側の仔は、実は・・・・まだ手足がついてないんです。
この仔の途中で新しい生地がきて、うさちゃんを作っているので^^;
やっぱりモヘア生地は苦手だなぁ~
小物は、毛糸の帽子でも作ってみようかな?


明日は休みだけど・・・・黒い靴を探しに出掛けてきま~す嬉し泣き

NEXT Entry
冬支度の仔♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
