テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.09

未分類

冬支度の仔♪

今日は、クルリンモヘアちゃんの小物を作ってました♪
SN3F0047.jpg
この帽子・・・毛糸帽子といえば、いつもこの帽子を作ってるんですが
以前、あみっこで毛糸の帽子をかぶせてプレゼントしたら
パンツかぶってるみたいっていわれた事があってjumee☆faceA61
棒針で毛糸の帽子もチャレンジしたんですが、お耳の部分を空けるには
やっぱりかぎ針で作るしかできなくて・・・・。
マフラーは小さなモチーフをつなぎあわせました♪

オークションに出品中ですheart0
09-01-10 03
私はお気に入りの仔なんですが、人気がなさそうです笑
同じ型紙でも、生地によってふっくらしたり、シャープな仔になったり
一つとして同じものができないのが楽しいですうふ

オークションへは→♪オークションマイブース♪
スポンサーサイト

NEXT Entry
素敵なプレゼントが届きました♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1703
Amiwaちゃん おはよう^^

テディーちゃん、最初あみちゃんかと思った^^;
色もだけど、可愛いなぁ(〃▽〃)

うさちゃん、人気ないの?
可愛いのに|壁|ョД`*)
うちの仔にソックリなんだよねぇ♪ムフフ♪

1704
ふさふさで温かそうなのにマフラーと帽子あったら冬らしくてとっても暖かそうだね~~
そういえばテディちゃんってあんまりお洋服着せないの??
ちょっと疑問に思った^-^;

オクの仔可愛いね~
見に行ってこよ~~っと。

1705
ラビットちゃんへ
オクありがとうね♪とっても嬉しかった(*^_^*)
ラビットちゃんの仔に似てるよね♪
グレー×ホワイトの仔作ると、ラビットちゃんの仔
思い出すよ (*^□^*)
オレンジ(淡い)の仔は、オレンジの生地がないから出来ないけど (*>▽<*)
ウォッチがね、いつもの半分だったから人気ないのかな~って
思ってね♪

yukkoちゃんへ
オク、チェックありがとうね♪
あみっこちゃんだとお洋服一緒に縫い付けたり
するでしょ?テディだと脱ぎ着が出来る洋服じゃないと
ダメなので、作るのが面倒なだけなの~
(私の場合^^;)
胴の長い仔を作ったら、もっと作り安いのかな?




yukkoちゃんへ

1706
Amiwaちゃん、あけましておめでとう!
ってもう10日なんだけどね。遅くなってゴメンね。
ベビーシューズも素敵に紹介してくれてありがとうね!
お届けして開けると、靴がバラバラになって
しまっちゃうんだ・・・・と反省だよ。ごめんね。

お仕事も頑張ってるんだね!
初めは色々準備も必要みたいだけど
Amiwaちゃんなら、すぐに慣れそうだな~。

新作ちゃんも、可愛いね~~~♪
小物まできちんと作ってる所、さすがだな!
オクものぞいてこよ~(*^_^*)

1707
ふわふわ~♪♪あみぐるみちゃんみたいでかわいい~(*^-^*)
小物もあたたかそうだし
最近さむーくなってきたのですりすりしてあったまりたくなってきました
うさちゃんもかわいい♪
布小物も素材や色を変えるといろんなものができるように、うさちゃんたちもいろんな表情の仔たちができあがるんですね
ハンドメイドってだから楽しいのかも(^▽^)

1708
Amiwaちゃん~~♪クルリンモヘアちゃんもオクのうさちゃんもめ~~っちゃくちゃかわいいよぉ~♪クルリンモヘアちゃんはいつもと少し違う感じですね♪私この仔めっちゃ好き~♪オクも見に行かなくっちゃ!!

1709
さおちゃんさんへ
こちらこそ今年もよろしくです♪
ベビーシューズ私が中から出してちゃんと並べればよかったんだけど素敵にラッピングしてあったのでそのままでσ(^◇^;)。。。
かわいいからいろんな色・柄集めたくなります♪
仕事頑張ってます (*^_^*) 慣れるまでは疲れちゃうけど・・・
小物作り苦手なんです。でもあった方が可愛いかなって思って頑張ってます♪

shimama*さんへ
ふわふわして真ん丸だとあみっこちゃんみたいですよね♪
生地でも色や素材が違ったりすると、同じものでも
変わるのが楽しいです (*^□^*)
毛糸素材の小物はあまり作らないのですが
作りだすと凝ってしまいます(*´∇`*)

mickieちゃんへ
クルリンモヘアちゃん、きっと真正面からの画像だからかな?
角度が違うだけで雰囲気が変わるんだね♪
最初は気にいらない仔だったけど、毎日そばで見ていたら
かわいく思えてきました (*´∇`*)
オクチェックありがとう♪




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
