テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.11

未分類

素敵なプレゼントが届きました♪

いつもお迎えしてくださってるeちゃんから素敵なプレゼントが届きました3はーと
DSC_0522.jpg
eちゃんは、小学生のお子さんで おこづかいやクリスマスプレゼント
お年玉で・・・とたくさんの仔をお迎えしてくれているんです。
それだけでも、とっても嬉しいのに 
プレゼントまで頂いちゃった・・・・感激です嬉し泣き

素敵なカードもheart0
DSC_0521.jpg
お迎えしてくれた、さゆりちゃんとリールちゃんのイラストも書いて
くれました。うふ

eちゃんへ
素敵なプレゼント&メッセージカード
本当にありがとうね。jumee☆shy2
お迎えしてくれるだけでとっても嬉しいのに本当にありがとうね笑う
これからもコメント&メール待ってます♪



オークションに出品中の仔の画像がぶれてる感じなので
DSC_0523.jpgDSC_0524.jpg

オークションへは→♪オークションマイブース♪

NEXT Entry
今日は誕生日♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1710
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1711
Amiwaさん こんばんは☆
里親さまからのプレゼント感激ですねぇ♪
しかも小学生のお子さんがおこづかいを
貯めてまで楽しみにしていてくれるなんて!!
きっと大人になってもずっとずっと宝物なんでしょうね☆

オークションのうさちゃんもカワユイ♪
表情があって動き出しそうなところがすごく素敵(〃▽〃)

1713
わぁ~!
可愛いプレゼントだね(o^^o)
お子さんなのに、センスよくて、びっくりだヨ
心のこもった贈り物は、あったかい気持ちになるね(=^▽^=)

1714
鍵コメeちゃんへ
本当に素敵なプレゼントありがとうね♪
ワンちゃんが増えたんだね(*^□^*)
にぎやかになるね♪
うさちゃん入札ありがとうね (*^_^*)

サクラさんへ
うちは男の子二人なので、小学生のお子さんにおこづかいで
買ってもらうのがなんだか申し訳ないような・・・
がっかりさせないように可愛く作らなくちゃって
頑張ろうって思います(*^□^*)
テディベアはいろんなポーズができるので
画像撮りは楽しいです♪

YUPPYちゃんへ
小学生でも女の子はセンスいいのかもね♪
うちの坊主二人は・・・・へんなものばかり選びます
σ(^◇^;)。。。
お迎えしてくれるだけでとっても嬉しいのに
プレゼントは本当に感激です♪

1715
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1716
鍵コメTさんへ
ありがとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします (*^_^*)
オク入札ありがとうございます(*^□^*)
またいろんな仔を作っていくので
お気に入りの仔が見つかりますように・・・・(@^▽^@)

1717
amiwaちゃ~んこんばんは(*・・*)
オク チェック見に行ってきましたよ~
凄いです~人気ですね~いや・・・大人気ですね~♪
かわいいですものね~(*・・*)
思わず かわいい~♪って一人パソコンに向かって
しゃべっちゃいました~笑

amiwaちゃん ゴメンネm(__)m
遅くなってしまいましたが
HappyBirthday!!amiwaちゃんが良い1年になりますように♪

1718
ラブママちゃんへ
お返事遅くなちゃってごめんね~^^;
オク、チェックしてくれたの?
ありがとう(*^_^*)
今回は私もビックリしてるの。
実物も気にいってもらえるか不安なんだけどね♪
お互い素敵な1年になるといいね(@^▽^@)

1719
心のこもった素敵なプレゼント!
いいですね。
作ったほうも心があったまっちゃいますね♪
イラストも素敵です!!

1722
Rukaさんへ
とっても素敵なプレゼントなの。
子供と同じぐらいのお子さんからプレゼント貰うなんて
ほんと嬉しいです。
坊主二人じゃあね・・・・^^;
女の子っていいなぁって思います♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
