テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

未分類

今日は誕生日♪

昨日無事オークションが終了いたしました。
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました♪


今日は35歳の誕生日です♪
でも・・・・何もお祝いはないですけどね^^;
誕生日の日に限って、揚げ物の下ごしらえで1時間半・・・
うちは、義父と旦那さま、子供達と食べる物がそれぞれ
違うので晩御飯の準備は大変!!
ちなみに、今日のフライは・・・・・
カキフライ
エビフライ
うずらウライ
ササミフライ
ポテト
またすぐに揚げに行かなきゃ~ (ノ_<。)

今日のお仕事は、エアレジでした。
一人でレジの練習です。
お客さまがいなくても一通りしゃべりながら
しなくてはいけなくて、恥ずかしかった~ (*>ω<*)

昨日出来上がった仔ですうふ
SN3F0048.jpg
この仔もショートアンティークライクウール生地の仔です。
またまた、帽子です^^;凝りだすとそればかりの私です♪
この仔は、明日あたりオクに出品予定です音符
次はまた同じ生地で、ホワイトベアちゃんを作ろうと思いますLOVE

スポンサーサイト

NEXT Entry
オークションに出品しました♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
