テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.18

未分類

どうしても欲しいもの・・・・

無事オークションが終了いたしました。 (*^_^*)
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。
09-01-15 0309-01-14 05
今回は、とても高値になったのでビックリしています。
落札者さまに気にいってもらえるか不安ですが・・・・(ノ_<。)

最近ちょっとした臨時収入があって
前からずっと欲しかった、カスタムブライスちゃんをオークションで物色中です (*>▽<*)
実は入札もしていて、それを旦那さまに話したら・・・・
怒ってます、人形はだめって言ってるだろうって。 ( >Д<;)
チャッキーを見てから、人形は怖くてダメそうです。
夜中に歩いて来そうなんですって(*^m^)=3
ブライスがどうしても欲しいのは、自分に似てるからなんです。
旦那さまにも自分に似てる人形買ってどうするのって言われています。
(o≧∇≦)o
高い物なのでお迎えできるかどうかはわからないけど
いつかはお迎えしたいなぁ♪

大きな子のリクエストを頂きました~
でも大きな子一度、中ぐらいの子を作って失敗してるので
どうかな~?でもいつか挑戦できればいいなぁ♪
ホワイトベアちゃんが出来上がりそうです。
最近作り続けているショートアンティークライクウールの仔です。
どんな小物もつけようか?考えてるのが楽しいです(≧▽≦)

NEXT Entry
新作ちゃん♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
