テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

未分類

新作ちゃん♪

シロクマちゃんが誕生しました♪
とっ言っても数日前に出来上がった仔・・・携帯の画像でしか撮ってないです ̄□ ̄
縦画像なのに・・・なぜかupすると横に( ̄○ ̄;) SN3F0051.jpg

この画像はわざと横向きです(*´pq`)SN3F0052.jpg

ちょっと小さめな仔です、ちなみに10.5~11センチですイチゴ


カスタムブライスちゃん、お迎えできました。
到着するのがとっても楽しみ。
落札するまで、旦那さま・・・本当に怖いし・いやだから、落札するな~って
言ってましたが・・・
ゲームソフト1本買う約束をしたら、OKがでましのでお迎えしました。
でも条件があるんですよ~寝室には置かない、黒髪のロン毛にはしないです。
これからお洋服や、いろんなウィッグを買い揃ええ行きたいなぁ♪

それから・・・ヴィトンのキーケースも買っちゃいました (〃艸〃)
今月誕生日だったもん、いいよね♪
次男坊の絵が区の展示に選ばれて、区役所の講堂に張り出されました♪
SN3F0049.jpg
かいけつゾロリと怪獣らしいです^^;
絵が好きな次男坊、暇さえあれば机に座って絵を描いています。
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
かわいい仔が仲間入り♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
