テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.05

未分類

またまた 毛糸&生地を買い込んでしまいました。
昨日、名古屋では有名な「大塚屋」さんに行って
きました。
いつも混んでいるので、ちょっと見るにも
すぐ時間がたってしまいます。
無難なチェック柄を買ってきました。


通販で頼んだ毛糸も今週くるので
編んでない毛糸だけで、ざっと8種類ぐらい・・・。
あみっこつくる時間がないのに
新しい毛糸 ナイロン100%ファーを見てしまうと
買ってしまいます。


071105_1456~01.jpg


NEXT Entry
きのこちゃん
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
113
こんばんは~♪
amiwaちゃん こんばんは~♪

いっぱい買って来たんだねぇe-343
いいなぁ~♪

そのファー・・・今まさに、交換仔の為にあみあみしてるファーですi-237
そのファー、キラキラしてて可愛いよね♪

あ~私も、手芸屋行きたくなって来た~♪
何が出来るか、凄く楽しみだわぁ~♪

114
ラビットちゃんへ

この毛糸で編んでるんですか~i-198
ラビットちゃんの画像見るととってもかわいい仔になるそうな毛糸ですね。
早速編んでみたいです。
この毛糸は初めて大塚屋さんで見つけてそれもセール品だったので買ったんですが・・・i-229
また買占めに行かなきゃi-179

115
私も手芸屋さんに行くとついつい毛糸に手が出てしまいますi-229
たくさんあるのにーとおもいつつi-201
生地もチェックとドットが私好きなんで買っちゃいますねーi-6
誘惑多しですi-203

116
まみちゃんへ

本当に毛糸&生地はほしくなりますよね~。
やっぱり女の子はチェック・ドットに
惹かれますよねi-198
特に冬になると毛糸も増えるしねi-179

117
大塚屋さん、有名ですよね♪
でも、行った事ないんですよね…
家は名古屋から1時間ぐらいかかるかな?!
しばらく、名古屋にも行ってないなぁ~☆
家の息子達を連れて行くと思ったら、とてもとても…(笑)

118
Amimmyちゃんへ

大塚屋私も今年行ったのは、15年以上ぶり
なんですよi-229
うちも旦那さまと息子二人は、退屈するので
買い物中は公園に行ってもらったりです。
お互い男の子二人いると買い物も
大変ですよねi-237

119
あは。いっぱい買ったのね~
手芸屋さんは危険だよね?!
可愛いのがあると余分なものまで買ってしまう…
新作ちゃん楽しみ~

120
yukkoちゃんへ

手芸屋さんと100円ショップは危険かも。
私100円ショップでパートしてるんですが
やっぱりダイソーは品数が多いので
今日もライバル店ダイソーで2.000円も
買っちゃいましたi-229
毛糸は高いので、先月今月と怖いぐらい
使ってるかも・・・・i-240


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
