テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.23

未分類

ホワイトベアちゃん♪

今日はお休みです♪
1日家でまったり・・・と思ったんですが
ゆっくりできそうもないです^^;

出来上がってたホワイトくまさん、小物をつけようと思ってたんですが
ベビーっぽかったのでそのままオークションへ出品しました。
0000.jpg
09-1-23 03

オークションへは→♪オークションマイブース♪

ブライスちゃんと一緒に♪DSC_0525.jpg


ただいま、クルリンピンクベアさんを作成中です (´∀`*)
スポンサーサイト

NEXT Entry
またまた^^;新作ちゃんです♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1721
こんにちは
こんにちは カスタムブライス いいなぁ。。。
私も以前から、欲しくてヤフオクをみてたんだけど
すごく高価なので・・v-13
眺めてるだけでした。
Amiwaさんのカスタム人形可愛いね。
ところで、うちの息子もブライス嫌いで(気持ち悪いって)
自分の前では見せるな!っていってたのよ。(笑)

ホワイトベアちゃん キュートだね。

1723
marinさんへ
カスタム高いんですよね~(ノ_<。)
なので、入札の金額を決めて、転々と入札してましたヾノ≧∀≦)
たまに安い金額とかで落札されてると、ラッキーな人だなって
思っちゃいます(*>ω<*)
息子さんも苦手ですね♪
うちの旦那さまも子供もダメですね~。
怖いって近づかなくって(;^ω^)
ホワイトベアちゃん、首がないからなのか?幼くなりました♪

1724
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1725
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1726
きゃっ♪コメ欄あいてるぅ~~~♪♪(*′艸`) いつも私ったらタイミング悪くて・・^^;;コメできず、読んでひとりつっこみしてました~~~きゃはは
Amiwaちゃんとうとうブライスちゃんゲッツしたんですね~~♪
うんうん・・かわいい~~・・前はあまり興味なかったけど、最近あみぐるみの作家さんブライスちゃんの画像アップされてる方ちらほらいらっしゃいますよね~・・
じ~~っくり見るとかわいいな~~って♪
うん~~うちもパパさん嫌がりそうだわ~^^;;
それにしても!!Amiwaちゃんのテディちゃんがさらに・・さらにかわいくなってきて、もう手が出ない感じに~~♪きゃ~ころんしてっきゃわゆい~~~~(๑≧♉ฺ≦)
オク見に行かなきゃ♪

1727
鍵コメeちゃんへ
久しぶりにコメントあけてみました (*^_^*)
ウォッチありがとうね♪
ブライスちゃんとツーショットにしてみました (*´∇`*)

鍵コメyちゃんへ
教えてくれてありがとう♪
全然、気がつきもしなかった(||!・´∀`・)
早速追加記事してきました。
ありがとうね (≧▽≦)ゞ

mickieちゃんへ
あみぐるみやテディベア作家さん、人形好きな方多い
ですよね♪
やっぱり世の男性は人形は苦手ですよね~
ホワイトくまさんいつよりもちょっとだけ小さくなりました(*/∀\*)

1728
お久しぶり?!のコメント♪
ブライズ~お迎えできたのね^^うふふ~テディちゃんと一緒の画像…とっても可愛いよぉ❤
くまちゃんが、抱っこして~って言ってるみたい♪
オク…もちろん~チェックしてますとも^^
クルリンピンクベアちゃん~楽しみにしてるね(^_-)-☆

1729
Amiwaちゃん、こんにちは~。
いつもコメ欄ついてないので、読み逃げでしたよ~♪
久々おしゃべりできて、嬉しいですよ(*^_^*)

テディちゃん、頑張ってますね~~~♪
ますます表情が可愛いです。
ブライスちゃん、可愛いですねぇ。苦手なタイプの子も
あるのですが、AmiwaちゃんのGETしたタイプなら怖くないですね
ブライスに似てるAmiwaちゃん。きっと美人さんなんだろうなぁ。

1730
Amimmyちゃんへ
ブライスお迎えしちゃった(*′艸`)
オク、チェックありがとう♪
私もAmimmyちゃんの仔はチェック済みです (*^_^*)
クルリンピンクベアちゃん、生地の切り替えのせいか
レッサーパンダっぽくなってます (*^□^*)
こげ茶と茶色で作ったらレッサーパンダになるのかな?

さおちゃんさんへ
コメント、いつもへんなのばかり入るから時々しか
あけてないんです (*′艸`)
ブライスちゃん好きと嫌いで別れますよね♪
小さい頃、リカちゃん人形を買ってもらえなかったので
(姉が持っていて・・・)それで欲しかったのかも?!
美人だなんて・・・ (^_^;) 映画のキャスパーの主人公に
そっくりって言われてます(ノд-。) 怖いお顔なんです^^;


1731
Amiwaちゃん こんばんは^^

今日は開いてた!!笑
ブライス、最近お迎えする人多いね~
(´∀`*)フフフ
見に行くと、むっちゃ可愛い子とかが居てるけど
むっちゃ高いね(笑)

まぁラビは、そこまでのめり込んでないんだけどね^^
でも、りかちゃんやバービー持ってたから~
実物は見てみたいかなぁ♪

寝転がるくまちゃんに、キュンキュン♪♪

1732
ラビットちゃんへ
そうなの~コメ欄あけてみました♪
アダルトコメントがすごいからたまにしかね^^;
それでもすぐに入ってくるからビックリ~
ブライスちゃん、そうなの~高いと10万近くだよね (ノ∀≦。)
思ったより大きいから初めてみたらビックリかも♪
転がるくまちゃんにキュンしちゃった?ありがとう (*^_^*)

1733
こんにちは~
ブライスちゃん、なんて美しいんでしょう(*-▽-*)ウットリ
私もブライスちゃん大好きなのですが
だんなに強く反対されていてお迎えできていません~
いつか絶対にお迎えするぞーっ、とひそかにたくらんでおります

テディーちゃんもかわいい♪♪
ちょっとふんわりしているのかな?
ぽってりした表情がなんともいえません~(*^-^*)

1734
おっ!! コメント開いてますね(*´艸`)
久しぶりに入れちゃいます♪
テディちゃん、相変わらずカワイイですね♡
いつも思うのですが、表情がとても優しくて
小さな女の子がお小遣いを出して集めたくなる気も分かります。

ネオブライスのカスタムちゃん、羨ましいですぅ(≧∇≦)
だいぶん前の話になりますけど
私もプチブライスのカスタムちゃんをお迎えしているんです♪
本当はネオも欲しかったのですが
価格とスペース的に集められないので(笑)
今もプチブライスのカスタムちゃんを
オークションで物色する日々です(〃∇〃)

1735
shimama*さんへ
shimamaさんもブライス好きですか♪
私もずっとお迎えしたくって、オクで物色してたんです。
今回は臨時収入があったので買っちゃいました(*′艸`)
今回のホワイトくまさんは、ぽっちゃりしてるので
幼い感じになりました(*´∀`*)

Minaminさんへ
小さいお子さんにお迎えしてもらうと嬉しい反面
少ないお小遣いから、高いものをお迎えしてもらうには
申し訳ない気持ちもあるんです。
何かプレゼントしたくってちょっと大きめテディちゃんを
プレゼントしました (*^_^*)
Minaminさんもブライスちゃん好きなんですね♪
ネオは大きいですよね、私もお迎えするまで知らず^^;
プチちゃんも可愛い仔がいっぱいなので欲しくなっちゃいます
(*^□^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
