テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

未分類

またまた^^;新作ちゃんです♪

オークションに出品中なんですが、新品なのに中古で出品してしまいました~
ちゃんと確認しながらしないとダメですね。
言われるまで気がつかなかった私・・・・・落ち込み
すいませんでした^^;
0000.jpg

オークションへは→♪オークションマイブース♪


出来立てほやほやの仔です
SN3F0056.jpg
携帯画像でさっき撮ったので、ぼやけてるし汚い画像でごめんなさい。
お鼻の部分を裏地の生地で作ってみたんです。
レッサーパンダっぽく見えるのは私だけかな~
濃茶×茶色で作ったら、レッサーパンダになるかな (*>▽<*)

オークションの質問欄より、白目のつきのバブーシュカをかぶったベアちゃんの
リクエストを頂きました。
アッシュブラウンで作ってみようと思ってます。うふ

いつもおこづかいで、お迎えしてくれている小学生のeちゃんと
メル友になったんですがとってもかわいいお子さんで
いつもブログにも書いてるんですが、高いお金を出して
何体もお迎えしてくださってるので、私からサプライズプレゼントをしました♪
DSC_0522.jpg
右側のちょっと大きなベアです。左側の仔はオクに出品中の仔です♪
気にいってもらえたので嬉しかったです。あ
やっぱり女のお子さんっていいですね^^


スポンサーサイト

NEXT Entry
4日もたってましたσ(^◇^;)。。。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
