テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

未分類

どうしようかな・・・・・・

SHOPをいつ開こうか迷っています。sn
まだ完成もしていないんですが、もしゃもしゃくまさんの詰め物をして
完成なのですが・・・・小物をつけようか?このままにしようか
日にちは・・・・と考えたら・・・・めそ
明日はお休みなので、写真もいっぱい撮って決めたいと思います。
SN3F0058.jpg
ひつじちゃん、わかりますか?(ちなみに画像の左上の白×ピンクちゃんです)
旦那さまにも子供にも、ひつじとわかってもらえず・・・・・jumee☆faceA37
もしゃもしゃくまさんもお気に入りのお顔の仔ですわほー

いつもブログに登場する、小学生のお子さんがブログを始めたんです。
かわいいブログです。うふ
ReeL*ちゃんへのブログは、こちらから→MAHO堂ReeL*
私の仔も登場しています~♪


もうすぐバレンタインなので、(それは関係ないかも・・・・^^;)
北海道通販で、白い恋人と六花亭ストロベリーチョコミルクととうきびチョコレートデラックスを
頼みました♪到着するのが楽しみ
本当はカルビーじゃがポックル 欲しかったんですが・・・・どこも売り切れでメソ
一度は食べてみたいなぁ♪
スポンサーサイト

NEXT Entry
SHOP告知です♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1749
amiwaちゃん おはよ~(*・・*)
久しぶりに 1番乗りでなんか・・・うれしい~♪
テェディちゃん た~くさんいますね~♪
もしゃくまちゃん かわいい~♪
ひつじちゃん解るのに~!!
ショップやるんですね~ 楽しみに待ってますよ~!!

小学生がブログ?!すご~い!!
早速遊びにいってみよ~っと♪


1750
おはよぉ~^^
わぁ~可愛い仔勢ぞろい♪
どれも表情いいわぁ(*´ェ`*)
ショップいつなのかなぁ~^^
楽しみにしてますヾ(。・ω・。)ノ゙

小学生でブログ始めたんだぁ^^
すごいね~行ってきます♪

1751
かわいいこが大集合♪
お顔アップで全員みたいわ(*´∇`*)
水色ちゃん、個人的に好きです。
素敵な色ですね♪
小学生のお友達のブログ、早速お邪魔しちゃいました♪
可愛らしいページでしたね☆
じゃがポックル、いつまでもすごい人気ですね。
なかなか手に入らないから、やっぱり食べてみたい熱がupです!!

1752
ラブママちゃんへ
一番のりありがとう~
コメント欄、閉じてる事が多いから気づいてくれた
だけで嬉しいです(*^_^*)
ReeLちゃんの所へ遊びに行ってくれたんだね
ありがとう♪とってもかわいいHPだよね。
SHOP楽しみにしてくれるの?ありがとうね。

ぽぉちゃんへ
SHOP、日曜日にしました~
でもお迎えないかもしれないけどね (^_^;)
小学生でブログはすごいよね。
うちの長男坊なんて、ローマ字がまだわからず
打ち込みもできないんです( ゜^∀^゜)

Rukaさんへ
水色ちゃん私も大好きな仔です♪
ReeLちゃんのブログ見にいってくれたんだね
ありがとう、小学生とは思えないほど可愛いブログですよね(*^_^*)
じゃがポックルこんなに人気だとは知らなくて
手に入らないとますます食べてみたくなりま~す♪


1816
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

1817
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
