テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.11

未分類

つ・・・疲れた (ノ_<。)

SHOP無事里親さまがきまりました。
お迎えしてくださった方々&見に来てくださった方々
本当にありがとうございました。

新作くまちゃん出来上がってるんですが
画像を撮ってないので、upは後日m(_ _;)m


今日は部活の試合は見に行ってました。
5年生の長男坊は負けてしまったので、応援だけですが・・・
6年生はやっぱりすごいです
男女とも圧勝の優勝です。
長男坊達・・・本当に強くなるのかな?って思うほど 上手じゃないんですよね・・・。
ここ数年、6年男女はずっと優勝をとげているので
長男坊の時で途切れさせてはダメというプレッシャーも母たちにはありつつ
来年には優勝して欲しいなぁ。メソ
6年男子がシュートを決めるたびに、お母さんにガッツポーズを
する子がいたんです。
ちょうど私の前にお母さんが座ってて、嬉しそうなお母さんを見てはいいなぁ~を連発
早速、長男坊へ(キーパーなので)ゴールを止めたらママにガッツポーズしてねって
言っちゃいました・・・照れ屋なので絶対やってくれそうもないですが・・・落ち込み
スポンサーサイト

NEXT Entry
茶くまちゃんです♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
