テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.06

あみぐるみ

きのこちゃん

071106_2242~01.jpg


珍しく、きのこちゃん状態で2体編んでみました。
一番右の仔が、大塚屋さんで買った白い毛糸を
昨日の夜遅くに紅茶染めした仔です。
セールで安かったけど、頭1つ作るのに1玉使って
しまって、ふた玉しか買わなかったので1仔しか
出来そうもないです。
体だけ違う毛糸にしようかな・・・

一番左の仔は前回編んだ仔で
ケープを作りました。
本当は、帽子付きケープにしたかったんですが
出来上がりがへんになってしまって
ゴミ箱行きでした・・・
断念してケープに。
中細でもう一度チャレンジしたいと思います

スポンサーサイト

NEXT Entry
途中経過ですが・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
121
きのこちゃんも可愛い♪
私も本当は1体ずつ仕上げていきたいんですが…ついついあの毛糸で編んだらどんな風になるのかな?!と編み編み…気付くときのこちゃんがいっぱいになってます(^_^;)
今日は編み編みするぞぉ~~♪

122
amiwaちゃん おはようぉヾ(>▽<)o

きのこちゃんでも可愛いねぇ♪
amiwaちゃんの仔のお顔、凄く好きe-266
優しいお顔してるよねぇ(*´ェ`*)

キレイに色染まったねぇe-267
私、忙し過ぎて。。まだ染めれてないわぁi-181
あ~早く染めてみた~い♪

プレの仔、もうすぐ出来上がるよん♪
お披露目待っててねん♪

123
Amimmyちゃんへ

はじめのての毛糸は編んでみたい
衝動よくわかりますi-179
私もなかなか編む時間って作れなくて
明日はお仕事がお休みなので
下のチビちゃんが帰ってくるまで
あみあみ頑張ります~i-179
***********************
***********************
ラビットちゃんへ
ほめていただいてうれしいですi-237
紅茶を結構濃い目にだして、煮込んで
お湯がさめるまで放置すると
結構色がつきましたi-189
干す時が大変ですけどね・・・・・i-182
プレ早速応募しましたよ~i-235

124
ラビットちゃんへ

プレ早速応募しましたよ~i-235
じゃなくて
プレ早速応募しましたよ~i-236
です。絵文字が違ってましたe-466


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
