テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

未分類

考えること・・・・

昨日の夜はちょっとした事で旦那さまとプチケンカ
(私が言う事をいつも信じてくれず・・・・)
口なんか聞くもんか~って思いながら今日仕事へ行き
パートさんの旦那さまが、がんと聞いて・・・・
なんだか、とっても考えさせられました。
自分の旦那さまが、もし余命何ケ月とか言われたら
とか・・・・
帰ってきて、プチケンカは終了しました。


土曜日にディスカウントショップへ行ってきました。
SN3F0062.jpg
このジュニアの掛け布団カバーいくらすると思います?
な・・・なんと210円です。
めっちゃ安くないですか?即2枚買いです。(もちろん新品です♪)
ガムも一つ30円とか・・・
倒産品とからしいんですけどね、これだけ安いと助かります。
でも家から遠いので、頻繁にはいけそうもないですが

今作成中のネコちゃんと、次何を作ろうか?お絵かきしてました。
SN3F0063.jpg
一応・・・ワンちゃん(コーギー)のつもりで書いたんですが・・・
旦那さまいわく、くまにしかみえないらしい・・・・
スポンサーサイト

NEXT Entry
オークションに出品しました。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
