テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.20

未分類

とうとう・・・?!

昨日の朝から、長男坊が発熱
クラスでインフルエンザB型がでました。と連絡が・・・
夕方病院へ連れていくと、のどの赤みがインフルっぽいね・・
でも検査結果では反応なし。
今日の朝には熱も下がりインフルじゃなかった~って喜んだのもつかのま
咳と今また熱が・・・・・・怖い
完璧インフルエンザだろうなぁ・・・・・。
雨で湿度が高いので、このまま誰にもうつらずに早く治ってほしいなぁ。

お友達の所にプレゼントの仔が届いたと連絡が入ったので
紹介です。うふ
09-0000.jpg

オクに出品中のベージュのねこさんと似た感じで作った仔なんです。
DSC_0527.jpg

オークションに出品中です。
09-02-17 03  09-02-17  01  09-02-17  02
オークションへはこちらから→マイブーズいちごケーキ

製作状況です♪
アンティーク生地のネコちゃん完成していますが
画像はのちほどv
あみぐるみ風?!テディベアももうすぐ完成しそうですが・・・・あ

NEXT Entry
かわいい仔♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
