テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

未分類

かわいい仔♪

オークション無事終了いたしました。
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。


かわいい仔をお迎えしました。(*^_^*)
いつも仲良くしてもらっている、ててコちゃんの仔です♪
DSC_0533.jpg  DSC_0534.jpg  DSC_0535.jpg
オクで一目ぼれでお迎えしました。
ボロちゃんがなんとも言えずキュートでかわゆい (*/∀\*)
ててコちゃんが生み出す、あみっこ&テディちゃん
どの仔も個性的でとってもかわいいんです。
ててコちゃんのHPへは→ *cocotete*こちらから

ててコちゃんへ
この度はご縁があってとっても嬉しく思っています。
ててコちゃんの作る仔は、どの仔も個性的でとっても大好きです。
これからも、こんな私ですが仲良くしていくださいね♪



長男坊・・・・インフルエンザB型でした。
土曜になっても熱が下がらなかったので、病院でもう一度検査したら・・・
木曜日の時点でわかっていたら、抗生剤やリレンザも使えたかもしれないので
もっと早く治っていただろうに・・・・゜(。ノω\。)
熱は下がったんですが、すごい咳と腹痛で苦しんでいます。
絶対・・インフルエンザだけにはかかりたくないと思う母でありました ( ;;゜;Д;゜;)


ちゃくちゃくと出来上がってはいるんですが、画像がまだ^^;
ててコちゃんのボロちゃんを見て、ますますボロちゃんが作りたくなりました。
おうちの仔として作ってみよ~っと♪
スポンサーサイト

NEXT Entry
めずらしく続けての更新です^^
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1753
amiwaちゃんこんばんは(*・・*)
むすこちゃん インフルエンザになっちゃったのですか?!
B型・・・辛いって聞いてます・・・
息子ちゃん 少しでも早く良くなるといいですね!!
amiwaちゃんも看病大変だと思いますが 頑張ってくださいね!!

ててコちゃんのボロちゃん お迎えなさったんですね~
凄く個性がある仔ですね~
でもこういう仔も ひかれちゃいます!!
amiwaちゃんも チクチクする予定なのですか?!
amiwaちゃんの仔はどんな感じに出来上がるのか 楽しみです♪

お大事に(*・・*)長男君 頑張れ~!!

1754
ラブママちゃんへ
そうなの~B型にかかっちゃった。
今年のB型は、すっごく長引いてます。
というより早くに抗生剤を飲まなかったせいなんだけどね。(ノ_<。)
きっと木曜日に発見できてたら今頃は元気だったのかなってね
ててコちゃんのボロちゃんお迎えしたの~
とっても個性的な仔でとってもかわゆいの (*/∀\*)
ボロちゃんかわゆくできればいいんだけどね^^;

1755
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1756
鍵コメMさまへ
メールしました♪
ありがとうございました(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
