テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

あみぐるみ

途中経過ですが・・・

071107_2105~01.jpg


途中経過です。
左側は甥っ子の彼女へ行く予定です。
まだ中学生なんですけどね・・・
右側ちゃんは、大塚屋さんで買ったナイロンファーと
いう名前の毛糸です。
太さが中途半端で、ナイロン100%のわりには
キシキシ感があって、いつもの毛糸よりは編みずらかったんですが
出来上がると結構かわいかったので
また購入したいと思います
黒とこげ茶もあったので、購入してみようかな




スポンサーサイト

NEXT Entry
とりあえず出来上がり?!かな・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
125
ウンウン(*- -)(*_ _)
毛糸の種類が違っても、amiwaちゃんの仔ってすぐ解るねぇi-236

凄く可愛いよぉヾ(^▽^ヾ)♪
紅茶染め・・・早くやってみたい♪

あ~もっと時間が欲しいよぉo(*≧д≦)o

ナイロン100%で編みにくい・・・
そうなんだねぇ(´;ェ;`)
前に、同じ毛糸って言うたけど・・・
もしかしたら、違うかも?
私のは、凄く編みやすいもん♪

127
どっちも可愛い♪
ナイロンファー…いい仕上がりですね♪
ちょっと写真ではキラキラしてるように見えるけど…どうなのかな?!
ラビットさんといっしょで、私ももっと時間が欲しいぃ~~~☆

128
どっちの仔も可愛い♪
どんどん可愛くなってるね~
ナイロンの毛糸編みずらくて私苦手なんですよね。
前に一度使ってみてもうダメだ~~って使わなくなりました。
でも仕上がりはいいよね♪

129
ラビットちゃんへ
ラビットちゃんが使っている毛糸とは
違うかもしれませんね。
ネットで調べてみたけど、ベルクリエイトの
メーカーなんですが、ナイロンファーは無くて
きっとセール品だったので去年の売れ残り
だと思います。
土日に買いに行くつもりですが
もう売れきれでないかもi-230
**************************
**************************
Amimmyちゃんへ
すごく光沢があるっていうか、白を買った
んですが、蛍光ペンのような感じでした。
毛もまっすぐで感じじゃなくて
ちょっとクセっけちゃんみたいにできて
なかなかかわいいなぁ~って思いましたi-237
今日はお休みなんですが、朝から洗濯
掃除と大忙しで、なかなか時間がつくれ
なさそうですi-241
主婦&パートしてるとなかなか時間が
持てないですよねi-240
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
どんどんかわいくなってますか?
yukkoさんからほめられるなんてi-176
でもやっぱり数をこなしていくと、以前は
鼻の刺繍は何度も失敗してたんだけど
1~2回でうまくできたりi-194
でも目だけはどうしても上手につけれず
どうしても浮いた状態になるので
ボンドで補強してますi-229





Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
