テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

未分類

今月はお休みがいっぱい(*>▽<*)

昨日パートのシフトを貰い絶句・・・・落ち込み
平日は週に2日だけ、土日も月に2回づつって約束だったのに・・・
日曜日4回出勤って・・・おいおい ( ;;゜;Д;゜;)
こんなシフトがずっと続くようなら、違うパート探ししま~す。
土日は時給がupするし、日曜日は買出ししか行かないから
いいんだけどね・・・・・・。(σ´∀`)σ

今日は、大洗濯&大掃除日和です。
天気もいいので昨日の夜から7回まわしています~
7回ってすごいよね~ ̄□ ̄
毎日平均3~4回は必ず(雨でも・・・)まわすのでちょっと増えたかな?
ぐらいです。
長男坊のクラスで、洗濯についてアンケートがあったらしく
毎日パジャマ洗うの、僕ともう一人しかいなかったよ~
洗いすぎじゃないって言われちゃった。嬉し泣き
なので・・・うちの水道代は高いですよ~
一度管理会社から漏水検査しますか?って言われた事も・・・めそ

ビスコースの生地も水通しして、1枚は淡い黄色に染めています。
実はトラネコちゃんを作ろうと思って。
お友達に便利なグッズを教えてもらい、購入。
今日当たり届くといいなぁ。うふ

さぁ~洗濯も掃除も終わったので、チクチクしながらDVDでも見ようかな。
今は、ヒーローズのシーズン2を見ています。
スポンサーサイト

NEXT Entry
お知らせ&オク出品しました♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
