テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

未分類

お知らせ&オク出品しました♪

昨日は、おひな祭りでしたね。
仕事に行くまで全然気がつかず、仕事場でケーキを頂き
おひな祭りだと気づき・・・(ケーキは退職する方のお祝いでした)

うちは男の子二人なので、おひな祭りとは関係がなく
晩御飯は焼きうどんでしたヾノ≧∀≦)
お雛様欲しかったなぁ~次女なので、お雛さんは姉の物って・・・
怖い小さな日本人形があなたのよって言われてたっけ。


オークションに出品しました。イチゴ
9-3-4 3二つとも寝転んでる画像です9-3-4  6
オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪


~お知らせです。~
KATA*MOCOさんのところで、東京でのイベント「一緒に。。。」展
にあみっこちゃんを出品していたんです。LOVE
2体送り出し、1体お迎えがあり、1体はKATA*MOCOさんで
販売します。(日程は未定です)
出品していたのはこの仔たちです。hutari.jpg
帰ってくる仔は、ブルーちゃんです。ao01.jpg

~製作状況~
トラ猫ちゃんなんですが、シマシマ材料がまだ届かず・・・
金曜日の注文なのに・・・遅すぎ~
でもね・・・注文者の名前(私)と振込みの名前(主人)が違ったから
1日遅れてるのと土日があったから・・・仕方ないよね。
淡い黄色に染めるつもりが、しっかり山吹色に
毛糸で染めたときは、綺麗な黄色だったのに~なぜ???
まだらにそまってて、シマシマが綺麗に入ったら
かわいい仔になるかな?完成が楽しみ。
スポンサーサイト

NEXT Entry
つっこみドコロが満載♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
